GAノベル新作「勇者のふりも楽じゃない――理由? 俺が神だから――」刊行決定!

20161001yuuhuri_syoei

 

7,000,000PV突破! 「小説家になろう」の人気作品『勇者のふりも楽じゃない――理由? 俺が神だから――』がGAノベル10月刊に登場!
疲労困憊先生×さめだ小判先生が贈る、神様ミーツ異世界ファンタジーが待望の書籍化決定なのです!


あらすじ

 

八百万の神であるケイカ(蛍河比古命)は信者の信仰心を獲得できず日本での布教に失敗した。
失意の中、高天原へ帰ろうと魔法を唱えたら、運悪く異世界へ飛ばされてしまう。

 

そこは異世界アレクシルド。凶悪な魔王が支配する世界。
見えないはずのケイカの姿は人間と同じように見え、そして同じように動けた。
さらに勇者になって功績を上げれば、神として崇めてもらえると姫騎士のセリィから教えてもらう。

 

ケイカは、魔王を倒してこの世界の神になってやろうと決意。
ちなみに一般人と違って、ケイカだけは人や物の能力値が見れた。
スキルツリーも見れた。ついでに大地を砕くほどのパワーも備えていた。

 

「理由? だって俺(ケイカ)は神だから――!!!!」
今ここに、ケイカの神様勇者道中記が始まる!


要するにつまりその
神様が異世界で勇者となって無双する! お話なんです!
期待通り(?)さめだ小判先生なので、ヒロインのちょっとエッチな有償特典「お風呂ポスター」もとらのあなにございますぞ! 
20161001yuuhuri_tokuten

 

そして本作品のさらなる情報を10月4日(火)のアキバBlogにて一挙公開予定!
主要キャラクターデザインから試し読みまで『勇者のふりも楽じゃない――理由? 俺が神だから――』情報満載でお届けしますのでお楽しみに!
以上、10月15日頃発売予定『勇者のふりも楽じゃない――理由? 俺が神だから――』刊行決定情報をダッキー@GA_Dakio)がお届けました!
ンガングッ