あわむら赤光5ヶ月連続刊行ラッシュ!

ども! GA文庫のまいぞーです。
GA文庫が誇る大人気長期シリーズ『ワルブレ』こと「聖剣使いの禁呪詠唱《ワールドブレイク》」の著者・あわむら赤光先生が、ちょっと無茶じゃないのか?というチャレンジを始めます!
題して
「あわむら赤光5ヶ月連続刊行ラッシュ」

ということでそのまんまなのですが、
2016年6月~10月まで、なんと5ヶ月連続刊行をやるんです!

その皮切りとなるのは、もちろん待望のシリーズ最新刊!

20160530awamura_warubure

聖剣使いの禁呪詠唱《ワールドブレイク》16
著:あわむら赤光 イラスト:refeia

 

1人の身体に「最強の前世」を2つ宿した超最強の少年・灰村諸葉の大活躍を描くシリーズ第16弾。
舞台をロシア・黒海にうつした、海外合宿編です。雷帝のあとを継ぎロシア支部のトップとなったカティアが、諸葉たちをロシアにご招待♪ そこで待ち受けるのは――

20160530awamura_waruburekuchie

うーーみーーがーー好きぃぃぃーーーーー!!

水着成分・特盛でお送りする、最強ぶりにさらに磨きをかける超王道学園ソード&ソーサリィは6月発売です。

聖剣使いの禁呪詠唱16ご予約はこちらから

 

 

そして……
2016年7月。
最強主人公ものの第一人者・あわむら赤光が満を持して放つ新作が登場。
タイトルは

20160530awamura_gyoyu_cover
我が驍勇にふるえよ天地
~アレクシス帝国興隆記~

著:あわむら赤光 イラスト:卵の黄身

 

わがぎょうゆうにふるえよてんち、と読みます。
驍勇(ぎょうゆう)とは、強く勇ましいことの意味で、戦記小説ファンにはおなじみのかっっこいいいいい言葉です。ここからお分かりのとおり、あわむら先生が新たに挑むのは痛快にして本格! そんなファンタジー戦記の物語なのです。ジリジリと魂を焦がすような、文章そのものが読み手の心に火を灯す、熱く雄々しい本格的な読み応えの作品になりました。

 

20160530gyoyu_banner

 

 

さて、ワルブレファンの皆さま、ご安心ください! ええ、そうですとも!
「我が驍勇にふるえよ天地」シリーズがスタートしても、ワルブレはまだまだ続きます。

その証拠に、8月には「聖剣使いの禁呪詠唱《ワールドブレイク》17」の発売予定があります。

続く9月には早くも「我が驍勇にふるえよ天地」の第2巻が刊行!

さらに10月にも「聖剣使いの禁呪詠唱《ワールドブレイク》18」がすぐ発売になります!

まとめるとこういうことです。


6月:聖剣使いの禁呪詠唱16

7月:我が驍勇にふるえよ天地

8月:聖剣使いの禁呪詠唱 17

9月:我が驍勇にふるえよ天地2

10月:聖剣使いの禁呪詠唱 18


 

つまり各月交互にワルブレと新シリーズを展開する、ということですね。
これからは毎月熱いあわむら節を思う存分堪能いただけるのです!
果たしてあわむら先生は無事にすべて書き上げることができるのか?
最強の作品のために、不肖まいぞーも全力で編集に励む覚悟であります!

そんなワルブレ&新シリーズの予約はただいま受付中です!
「そろそろなにか新しい作品を読みたいなあ」そんな気持ちをお持ちの方にも、きっと深く楽しんでもらえる「本格的」で「痛快」な作品です。どうぞよろしくお願いします!

聖剣使いの禁呪詠唱公式ツイッター


0

神級チートでハーレムゲット! GAノベル6月新作「神様に転生」紹介!

20160526kamisama_header
ども! GA文庫&GAノベルのまいぞーです。

異世界モンスターブリーダー」や「魔女の旅々」「カロン・ファンタジア『オフ』ライン」「マンガを読める俺が世界最強」など、おかげさまで大変好評をいただいているGAノベルに、また新しいラインナップが加わります!

20160526kamisama_shoei

神様に転生
~千万回死んだら異世界で神になりました~
著:天乃聖樹 イラスト:こちも

 

あらすじ

「おめでとうございます! 1000万回死亡しました。神様に転生です!」
 天使の美少女セフィロスの導きで異世界最強の神に転生したサダメ。
 圧倒的な神のパワーと、世界システムを書き換える権利を得たサダメは、
 新たなる天地創造という壮大なスケールの使命を託されたのだが――
「俺はこの世界に美少女信者のハーレムを築いてみせる……絶対にだ!」
「いやいやいやいや! それは神様のお仕事じゃないですよね!?」
「世界なんて知るか! 俺はとにかく美少女にモテまくりたいんだよ!!」
 ついでに食用生物を創造したり、古代竜を一撃で下して手懐けたりと、
 神級チートでハーレムゲット! 可愛い天使と送る笑いと感動の神様ライフ!!

 

異世界転移・転生主人公のチートなハーレムストーリーの変化球!
主人公・定眼(サダメ)は、神様から異世界に呼ばれるのではありません。

彼は、異世界で神様そのものになってしまう!というお話です。

 

20160526kamisama_sadame
その力は、まさに全能!! 
究極の万能感でやりたい放題が可能です(*’ω’*)b

 

20160526kamisama_kuchieA
世界樹の化身・セフィロスさんも
サダメ神様の誕生に大喜び? ヾ(*≧∀≦)ノ゙

 

20160526kamisama_kuchieB
美少女とお風呂に入っても怒られません。
だって神様なのですから! (´ε`*人)

与えられるだけの人生なんてもういらない!
世界のルールは俺が決める?

と言わんばかりに、サダメは極上のやりたい放題な神様ライフを満喫♪

全ステータスがいきなり「神」レベルの超絶スペックで気ままな暮らしを楽しもう!
しかも神様のどんなボケも拾ってくれる天使セフィロスさんマジ天使 ヽ(〃v〃)ノ

世界の果てから果てまで自由自在に遊びまくる
解放感MAX&スケール感無限大、笑いと感動とほどほどエロスな天地創造ライフ!

神様に転生
~千万回死んだら異世界で神になりました~
は6月15日発売です!

ただいまご予約受付中、うれしさ満点の神様気分をぜひお楽しみください。

 

20160526kamisama_banner


0

邪道で王道――「最悪主人公」の痛快カタルシス! 望公太最新作「最強喰いのダークヒーロー」!!

ども! GA文庫のまいぞーです。
「異能バトルは日常系のなかで」シリーズも大人気の望公太先生が、6月にオリジナル新作を発表します。

 

20160525dark_shoei

最強喰いのダークヒーロー
著:望公太 イラスト:へいろー

 

あらすじ
『ソードウォウ』――世界を熱狂させる新時代の異能競技。
最弱の無名選手・阿木双士郎は、
最強の新入生リザを初戦で下してみせた――許されざる卑怯な手によって。
騙し、あざむき、裏をかき、奇策にハメて突き落とす。
勝つためにあらゆる術を尽くす冷徹な勝負師・双士郎は、
「行くぜ、馬鹿おっぱい」「それって まさか私のこと!?」
リザを手駒に加え、悪魔的な策略と詐欺で、平和ボケした最強共を容赦なく喰らい尽くしていく。
最弱の男が最悪の頭脳で頂点へ。
常識を嘲笑う悪党が魅せる、カタルシス満点の痛快大物喰い、開戦!!

 

「もし、学園異能バトルの世界に
 賭け麻雀の主人公みたいなヤバイ奴がやってきたら?」
という望先生の着想から構築された本作。
逆転につぐ逆転、奇策と騙し討ちで絶対不可能な勝利を現実のものとしていく最弱の男・阿木双士郎の活躍を描くストーリーです。

separate

20160525dark_soushirou

阿木双士郎(あぎそうしろう)

主人公の双士郎は、必殺技はもちろん、ごく普通の魔力もろくに扱えない正真正銘の最弱スペック。ところが、常識をあざ笑うように、ひとたび試合に出れば「なぜか」勝ってしまいます。それも、対戦相手の心をバッキバキに折りまくる完全勝利で!

separate

20160525dark_liza

リザ・クロスフィールド

そんな双士郎の最初の餌食になるのが、本作のヒロイン、リザ・クロスフィールド。ヨーロッパ大会、中学生の部で優勝を決めた実力派ルーキーですが、来日した初戦で、双士郎の「反則スレスレの戦術」により、哀れ敗北を喫します。

20160525dark_kuchie

しかも「馬鹿おっぱい」なるひっどいあだ名までつけられてしまうハメに!
故郷のイギリスを出る際、「一度として負けてはならない」と自らに無敗の制約を課していたリザの戦いは、双士郎との出会いで大きく変わりはじめます。それが彼女にとって吉と出るか凶と出るのか、物語の行く末はまだ分かりません。

separate

20160525dark_lemoko

枢木檸檬子(くるるぎれもこ)

 

双士郎を陰に日向にささえる良きパートナー、枢木檸檬子ちゃん。ある時は情報屋、ある時はメカニック、そしてまたある時は双士郎の「真の目的」を深く理解する幼馴染み。ちなみに「ボクっ娘」です。「ボクっ娘」 なのです。本作のマスコットキャラクターの座を狙っていると自分で言っちゃう系の女の子で、正直ものすごいかわいいです。

separate
そんな三人を中心に、若き攻魔騎士たちが青春をかける異能武闘『ソードウォウ』の頂点を目指す「最悪」の戦いが始まります!

異能バトル小説をたくさん読んできた「通」な読者から、初めてバトル小説を読む「無垢」な読者まで、誰にとっても衝撃的で気持ちいい「邪道で王道」な最高の面白さがここにあります。
相手の裏の裏の裏のさらに裏を読みつくして、ハメて、叩き落とす、超快感な「悪党」の華麗なる勝ち筋をぜひ味わってください!

最強喰いのダークヒーロー
は6月15日に発売です!
裕時悠示先生の新作「29とJK ~業務命令で女子高生と付き合うハメになった~」とも同時発売ですので、書店にお立ち寄りの際はどちらもまとめてお買い上げください!

 

 

20160525dark_banner


0

天乃聖樹先生、6月刊行GAノベル新作「神様に転生」予約開始!!

ども! 今年度はどしどし新作を出していくモードのまいぞーです!

20160425phantom_shoei

5月刊行作品、無敵な怪盗王の一撃強奪アクション
「ファントムアーム ~盟約の強奪者~」
が発売となる天乃聖樹先生ですが、なんと続く6月にももう一本完全新作を発表いたします。

それがこちら!


20160426kamisama_cover

神様に転生
~千万回死んだら異世界で神様になりました~

4月からスタートしたGAノベルの新作で、うらやましさ10000%の異世界チートハーレム系ストーリーです。
主人公の定眼(サダメ)くんが、異世界に神様から転生させられるのではなく、
むしろ神そのものになれてしまった!! というお話であります。

異世界まるごと天地創造の権利をゲットしたものの、
その能力のすべてを美少女信者の獲得のために費やすと決めたハーレム願望のサダメ。
世界システムを改変できるというすさまじい神パワーを思う存分ふるいまくり、
カッコつけたり、美少女とお風呂に入ったり、極上のやりたい放題生活を送ります。

そんなサダメは……

権力=神レベル!
 腕力=神レベル!
  魔法=神レベル!

ありとあらゆるステータスが始めから神レベルのカンスト&チート性能に加え、
ボケもツッコミもいける可愛い天使セフィロスさん(カバー右の娘)や、
サダメを「お母さん!」と慕う【原型師一族】の少女トゥーリア(左の娘)を巻き込んで、
世界の果てから果てまで奔放に楽しみまくります!

解放感MAX、笑いと感動の神様ライフ
神様に転生 ~千万回死んだら異世界で神になりました~
はただいまご予約受付中です! よろしくお願いいたします。

 

 

■関連記事
新作情報! 一撃で美少女を盗みだせ!! 新シリーズ「ファントムアーム」


0

望公太先生、完全新作「最強喰いのダークヒーロー」6月発売決定!

ども! まいぞーです。
「Happy Death Day」でGA文庫大賞《優秀賞》を受賞し、アニメスタジオTRIGGER制作によるTVアニメ化もした「異能バトルは日常系のなかで」の望公太先生が、6月に完全新作を発表します!

すでに「異能バトルは日常系のなかで11」のあとがきでも触れられているのですが、題して
「最強喰いの(ジャイアントキリング)ダークヒーロー」
です。
20160426dark_rough

イラスト担当のへいろー先生が描く、わっる~~~い主人公!
the・悪党が主人公の物語です。

6月は裕時悠示先生の新作29とJKも楽しみですが、「ダークヒーロー」も超絶面白いですぜ!!
ちなみに早くも予約受付が可能になっております。
このブログでは続報も出していきますので、ぜひご期待ください!


20160426dark_chara

 ↑ご予約はこちらから!


0

▲TOPへ戻る