GA文庫9月の新刊をご紹介します!

ども! 夢は団地妻になること。
GA文庫編集部のまいぞーです。
秋めいてきたかと思いきや、まだまだ暑い日が続きますね。
さて、本日はGA文庫の9月の新刊をご紹介します!
まずはアズラエルさん撮りおろしの写真を投下!!
110912shinkan.jpg
ではでは早速、左上から順にあらすじ紹介です。
「Happy Death Day 自殺屋ヨミジと殺人鬼ドリアン」
死にたがりな大学生シドが、自殺屋と名乗る男ヨミジやキュートでアブナイ殺人鬼ドリアンと出会ったことから始まる人生最期の一週間。読み進める快楽、極上の読後感。第3回GA文庫大賞《優秀賞》を受賞した、自殺系青春エンタテインメント、ここに解禁!
「彼と人喰いの日常」
『月に一度、人を喰わせてもらう。それがわしとの契約じゃ』
そんな衝撃的なフレーズから全ては始まった。高校生・神咲十夜とその“自称婚約者”にして人喰いの妖・黒衣、そして幼馴染みの来海立夏が送る“板挟みな日常”の物語。『末長く、よろしく頼むぞ我が主』第3回GA文庫大賞《奨励賞》受賞作! 
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる3」
「自演乙」部の廃部をめぐり、風紀委員・冬海愛衣と対立することになった鋭太たち。愛衣の弱点を探るべく、鋭太は彼女とデートをさせられることに!? でも……「本気になったら許さないから♪」超人気の甘修羅らぶ×らぶコメディシリーズ、早くも第3弾!! 限定版も同時発売ですので、そちらもチェックしてみてください!
「法石姫-クロイハナトナクシタナマエ-」
最後の未発表完成原稿、ついに刊行!!
平穏な世界のすぐ裏にある危機に直面した少年は、すべてを引き換えにして大切な少女を守る。ヒーローを追い求め続けた大迫純一の、これが究極! 魂が燃え上がるような、熱くスピード感あふれる物語を貴方に!
さらにくわしい作品の内容はこちらの公式ページにあります。
あわせてチェックしてみてください。
以上、今月は新刊4点のご紹介となりました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
それでは!