10月刊の受賞作がちょっと早めに読めます! の話。

 ども! GA文庫編集部のまいぞーです。
 
 さて、今回はちょっと嬉しいお知らせです!
 GA文庫10月刊行のタイトルから、
 2作品の試し読みページが公開されました。
 発売日に先駆けて、本文がちょっと早めに読めちゃうのは、



20111006ayakashi.jpg

20111006ayakashi.jpg


「あやかしマニアックス!」と
「優等生以上、フリョー未満な俺ら。」の2作品。
 どちらもGA文庫大賞を受賞した新人さんのデビュー作となります。
 ちなみにどういうお話かといいますと。
「あやかしマニアックス!」
 ワケありな高校生退魔師・和樹の前に、
 変態(マニアック)な妖怪&都市伝説がわんさか立ちふさがる!
 
 可愛ければ性別を問わずペロペロしたがる赤嘗。
 自慢の身体を見せつけたくてしかたがない口裂け女。
 紳士はふりして幼女が大好きすぎる怪人赤マント。
 相棒のヒカリとともに変態でアブナイ奴らを日々取り締まります。
 そんな彼らのすぐ近くに、無口でキュートな謎の女の子、
 亜璃紗・K・サトクリフちゃんがやってきた!
「……パンストとニーソックス、どっちが好き?」
 え、彼女も変態なの!? (YES! もちろん!)
 一途な想いを自重しない、そんな亜璃紗が可愛さが
 ノンストップ悶絶ラブコメです!
「優等生以上、フリョー未満な俺ら。」
 立派な不良になりたくて日夜努力を欠かさない荒鞍くん。
 彼はその真面目さゆえに、周りの人たちから
 どんどん「いい人」と思われてしまうのが悩みのタネ。
 そんな荒鞍くんにも、ついにフリョー仲間ができた! 
 ところが――。
 自称・舎弟ならぬ舎妹の姫子(不良とは何かまるで分かっていない)や、
 真面目な学級委員の朱里など、
 フリョー道が遠ざかるような仲間ばかり!!
 さらにお仕置きと称して
 幼なじみの真理亜にも追い回されてしまい、
 荒鞍くんのフリョー道はますます混迷をきわめていきます。
 
 善良すぎる荒鞍くんが立派な不良になれる日は来るのか!?
 間違いだらけの勘違いフリョー系ラブコメ!
 そんな2作品の試し読み版は、それぞれこちらのページからどうぞ!


20111006ayakashi.jpg

20111006ayakashi.jpg


 試し読み版では、本文を冒頭からたっぷりお楽しみいただけます。
 あらすじだけでは分からない読み心地をじっくりをお試しください。
 なおGA文庫で試し読みができる作品はこちらにまとめてありますので、こちらもぜひぜひご覧下さいませ!
 さらに、GA Graphicsの新人情報局では
 2作品の著者さんがインタビューにも答えてくれています。
 GA文庫 新人情報局
 受賞作を書き始めたきっかけや、
 著者さん自身が語る作品の魅力なども掲載中です。
 試し読みとあわせて読むと、もっと楽しめるかもしれません。
 編集部イチオシのGA文庫大賞受賞作品を
 どうぞよろしくお願いいたします。
 それでは!