2月のGA文庫ラインナップをご紹介しますンバ!

 ども! まいぞーです。
 我らがへんしうちょうのガンスさばきに惚れぼれしつつ、マップのすみっこでハチミツなど採取していたらいつのまにかG級になっていた今日この頃。気がつけばもう2月ですって。
 
 と、いうことで、今日は2月のGA文庫ラインナップのご紹介に参りました! 今月は、ドラマCD版も好評発売中、森田季節先生&尾崎弘宜先生の「お前のご奉仕はその程度か?3」をはじめとした、人気シリーズ全5作品が登場です。
 
 編集部にできたてホヤホヤの見本誌が届きましたので、毎度恒例、アズラエルちゃんに激写していただきました。おりゃ!


20120213shinkan.jpg

 おや!? 「お前のご奉仕はその程度か?3」の帯になにやらサプライズが! 好評にお応えする形で、早くもコミック化決定です! そんな嬉しい驚きをお届けしたところで、左上から順にあらすじをご紹介します。
「お前のご奉仕はその程度か?3」
 HOBiRECORDSさんより発売中のドラマCD版も絶好調な、ボーイ・ミーツ・ヴァンパイア・ラブコメディ第3弾! 秋のお祭りを楽しみにしている良太や詩憐たちだったが、環の家族が経営するコンビニで発生した万引きのせいで、環が浴衣を買えなくなってしまう! 良太は彼女を助けるべく、環と二人きりでお祭りのアルバイトをはじめるのだが……!? コミカライズ決定で、詩憐たちの物語はますます盛り上がる!
 GA Graphic:
「ご奉仕コミカライズ記事」
「断罪のイクシード5 ―相剋の摩天楼―」
 想いと魔術が交錯する現代学園異能バトル、第5弾! 時の王権アイオーンを操る漆原に大敗を喫した大和は、去っていく静馬を止められなかった。だが、妹のましろから告げられた過去、願い、大切な人たちの思いを知った大和は、静馬を取り戻すため、再び戦いに赴くことを決意する。出会いの夜から始まった物語は一点へと集束していく!
「ゆうれいなんか見えない!6」
 小学生の依ちゃんと一緒によりよりしちゃう人気退魔物語の最新第6巻! 「ずっといっしょって言ったのに。敦志先輩のうそつき……」 敦志が修行のために仙人の朧に連れ去られて早くも半年が過ぎた夏休み。林間学校へ向かう依と刹だが、そこで悪霊から助けたことで、依に惚れ込んでしまったクラスメイトの真璃が迫ってきて!?  今回は衝撃的な限定カバー版2種類も同時発売!
 
 GA Graphic:
「ゆうれいなんか見えない!6」衝撃的な限定版2種類が同時発売!
「小手毬荘は末期です。3 ……詳しく。」
青年とぷにぷに天然スライム姫との異星間ラブコメ、シリーズ第3弾。柚と二人で買い物に出かけたものの、ついついライムのことばかり考えてしまう春樹。そんな彼に苛立ちを募らせた柚は、秘めていた恋心をついに打ちあけてしまう。だが、春樹が恋しく思う相手はライムただ一人。しかし、卒業の時期が近付いて――その時がくれば、ライムは星へ帰ってしまうのか!?
「声優のたまごが、俺の彼女だったようです。2 ~カラダだけの関係!? 浮気の中身は大事です~」
 可愛い声優志望の女の子とすごす、ハラハラ×ドキドキ×ときどき+ドリル・ラブ! 第2章はドラマCDと、浮気!? 百瀬からスキルアップのために恋人同士のふりを頼まれている拓真だが、真っ直ぐに声優を目指す彼女と過ごすうちに、本当の「彼氏と彼女」になりたいと思うようになっていた。だが、またもや姉の差し金で、今度はBLドラマCDへ出演することに。それを百瀬に知られたくない拓真がついた小さな嘘が波乱を呼ぶ!
 さらにくわしい作品の内容はこちらの公式ページにあります。
 あわせてチェックしてみてください。
 以上、今月は新刊6点のご紹介となりました。
 どうぞよろしくお願いいたします。