ドイツ大企業の中学生社長、貧乏工務店で美少女三姉妹と同居中!

ども、GA文庫のまいぞーです!
今回は担当作「うちの居候が世界を掌握している!」の宣伝にきました。
つい先日、後期審査を終えたばかりの第4回GA文庫大賞ですが、その前期《奨励賞》を受賞した作品のうちのひとつが本作です。同時に受賞した他のタイトルに先駆けて、この4月に最速刊行となりました。著者は七条剛(ななじょうつよし)さん。
ワケあり少年社長がなぜか貧乏工務店の下働きとして居候することになり、そこに住む桃香、莉子、優希の美少女三姉妹とのドキドキ同居生活が始まっちゃう――ってなぐあいの、笑いあり、学園あり、衛星兵器あり、社長命令に忠実な悩める美少女秘書あり、俺つえーーー!の無駄遣いあり、幼女にまたがって朝起こされるシーンももちろんありの、なんでもありな現代アットホームラブコメです。
そんな本作の書影はこちら。
ばーん!



120406isourou.jpg


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 三姉妹! 三姉妹!
 ⊂彡
イラストレーター・希望つばめさんが個性豊かな三人を見事に描きわけてくれました。
順にご紹介します。
右のかわいい困り顔の子が長女の

120406momoka.jpg

飯山桃香(いいやまももか)15歳。
制服+エプロンの組み合わせって、いいですよね!!!!
真哉の同居に異を唱えつつ、まんざらでもない様子。
そして書影の左側でおすまししているのが次女の

120406riko.jpg

飯山莉子(いいやまりこ)14歳。
脱いだらすごいタイプ! お風呂シーンは見どころです。
真哉の正体に唯一勘付いている……?
さいごに、ふたりの間でクマくんを抱くのが三女の

120406yuuki.jpg

飯山優希(いいやまゆうき)推定10歳。
      ┌─┐
      │●│
      └─┤
      _   ∩ ょぅι゛ょ!
    ( ゚∀゚)彡  ょぅι゛ょ!
 ┌─┬⊂彡 
 |●|
 └─┘
ん……推定10歳? どうして推定10歳かは、本編のお楽しみ!
ちなみに編集部ではこの子がいちばん人気っ!
そんな三姉妹との交流を通して、新しい家族の形を探る「うちの居候が世界を掌握している!」。
合言葉は
――Don’t worry girls. The World is in my hand!
間もなく発売です。お楽しみに!
以上、まいぞーでした。