「うちの居候が世界を掌握している!」第3巻の新キャララフ公開!

 ども、GA文庫のまいぞーです!
 今回は担当作「うちの居候が世界を掌握している!」の宣伝に参りました。
 中学生社長・真哉と、居候先の面白可愛い三姉妹(と、薄幸の美少女秘書!)が繰り広げる無敵アットホームラブコメディの最新第3巻は、ただいま10月発売を目指して鋭意制作中です。
 舞台はオリオンリュートの社員とその家族だけが自由に使えるプライベートリゾート! 海で、山で、豪華ホテルで、楽しくて面白いトンデモ夏休みを過ごす……要するに水着回です!!
 さて、最新刊に登場する新キャラクターのデザインラフを、イラストレーターの希望つばめ先生からいただきましたので、早速公開をばー。


20120823meiran_up.jpg
20120823meiran.jpg

 ナイスバディ×黒髪お団子×ポニテ=破壊力!
 モノトーンのフリルドレスを纏った新キャラは、名をメイランと言います。
 楽園の管理を任された、オリオンリュート社用ホテルの超コンシェルジュ。
 真哉が会社の用事で危険な旅先へ行くときに同行し、彼の安全保障を請け負うオリオンリュート社の荒事担当です。しかも可愛い見た目に反して、彼女はけっこうヤバい経歴の持ち主だったりもします。
 
 そんな彼女が三巻でどんな活躍をみせるのか? 
 真哉に対する秘めた想い。
 絶対の忠誠か、運命をわける裏切りか、はたまた……?
 
 そして、真哉と三姉妹の関係にもちょっぴり変化が!?
 もちろん海水浴も、
 バーベキューも、
 衛星兵器もあるんです!
 
 さらにさらに、ハイスペック中学生・真哉の夏休みの自由研究とは!!
 そうした気になるもろもろは、10月発売予定の第3巻でお楽しみください!
 ところで、ご好評をいただいている「居候」は、なんとムービックさんよりキャラクターグッズが発売中なのです。
20120823clearfile01.jpg
20120823clearfile02.jpg
 まずはクリアファイル。
 ディフェンスに定評のある美人秘書、ルファ・マルティーニによる華麗なルファガードで安全&チラリズム増量ですね!

20120823str.jpg

 そしてストラップ。
 先日、希望つばめさんにご挨拶にうかがったとき、さりげなく携帯にぶら下がっているところを目撃! 原作イラストレーターも愛用の嬉しさあふれるグッズです。
 このように、居候ワールドは少しずつ拡大しております。
 いまはまだちょっと秘密な企画とか、3巻のさらに先の構想とかとか、著者の七条剛先生とこっそり広げつつある「うちの居候が世界を掌握している!」にこれからもご期待ください!


0

▲TOPへ戻る