「うちの居候3巻」特典情報ですって、社長!!


20121001lufa_sd.jpg

GA文庫ブログをご覧の皆様、はじめまして!
薄幸のブロンド社長秘書としてお馴染み、ルファ=マルティーニです。
え? お馴染みじゃない? 
では、今日覚えていってください♪
ふだんは「うちの居候が世界を掌握している!(七条剛先生&希望つばめ先生)」シリーズに登場しているのです。
荒唐無稽で、やることなすこと型破りで、目的のためには手段を選ばなくて、自由奔放で、子供っぽいところもあって、いざというとき頼りになって、そのくせいっつも無理難題をふっかけてくる(……でもそこもいいんですよねぇ)、当社オリオンリュート代表取締役こと笠取真哉に、損な役回りばっっっっかり押しつけられる、そんなかわいそうな社長秘書が、私ことルファ=マルティーニです。気になったらぜひ本編をお読みくださいね。


20121001normal.jpg


さて、不肖・ルファ=マルティーニ!
このたびGA文庫ブログさんにちょこっと居場所をお借りしまして、
「うちの居候が世界を掌握している!」最新第3巻の店舗限定購入特典を宣伝しにやってまいりました!
シリーズ初の水着回となる今回は、特典が盛りだくさんです。
順番に紹介していきますね。
まずはアニメイトさん。


20121001animate.jpg


アニメイトさんでは、通常版のほかに、桃香ちゃんと莉子ちゃんが白いスクール水着に着替えた、恥じらい感たっぷりな特別仕様の数量限定カバーが発売されます! 通常版にくらべて、ふたりの表情がちょっぴり違うのが特徴です。かわいい!
続いてコミックとらのあなさん。


20121001toranoana.jpg


コミックとらのあなさんでは、「とら」にちなんで「とら耳&とら尻尾」を生やした飯山姉妹が露出度極限で大胆に魅せる特製かけかえカバーがゲットできます! こちらは通常版をお買い上げのお客様に一枚サービス。もちろん数量限定ですよ。
そしてアニブロゲーマーズさん。


20121001gamers.jpg


アニブロゲーマーズさんでは、3巻のカラー口絵を使用した、特製ブロマイドが手に入ります! 光沢の質感や手触りなど、写真そのもののような仕上がりを実現した特別な印刷で、まさにここでしか入手できないレアアイテムになっています。
どれも素晴らしい出来栄えです!!
社長ぉ!! 発売が待ち遠しいですね!
発売日は10月15日です、お楽しみに!!
って……あれ? ところで社長……。
わが社には広報担当っていないんでしたっけ?
え? もちろんいる? 日本支社にもいる?
ですよねー。
じゃあなんで私が宣伝させられてるんですかぁ!?
冷静に考えたらダメ? 私が適任だと思った?
いや、まぁ、社長にそう言われちゃうと、断れないんですけどね/////
そしてそして、この資料はなんでしょう? 読めばいいんですか?
ええと、ふむふむ、実は宣伝ブログには続きがある……
次回、「うちの居候~」メディアミックスの全貌に迫る、乞うご期待って。
えーーーー!?
(続きます)