【新情報】あわむら赤光&refeiaの完全新作『聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>』、メインビジュアル&あらすじ解禁!!

ども! GA文庫のまいぞーです。
今日は現在鋭意制作中の11月刊行新企画にして「聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>」の宣伝にまいりました。
「あるいは現在進行形の黒歴史」シリーズを手がけるあわむら赤光先生&refeia先生の完全新作で、担当まいぞーが自信を持ってオススメする一冊です。
前回の「禁呪詠唱」ブログでは、キャラクターラフの公開とともにダブルヒロインものであることのみをお届けしました。
それでは、今回の新情報です。
まずはこちらをご覧ください。


\わるぶれっ/

20121017world_break.jpg

  メインビジュアル、
キタ━━━━(゚∀゚)b━━━━ !!!!!

refeia先生渾身の超カッコいいカバーイラストです!
並行で刊行していく「ある黒」シリーズとはまたちょっと違ったテイストで、超王道・学園ソード&ソーサリィである本作を飾ってくれております。
さらにさらに、前回のブログでは分かりづらかった、要するにどういうお話なのかを説明いたします。
まずは分かりやすく、あらすじを。
「兄様に会える予感がしてたの! 」
前世で愛を誓った姫剣士にして、実の妹の記憶を持つ少女・サツキと、
「私の唇……覚えてないわよね」
別の前世で隣に寄り添い、冥府の魔女として共に戦った少女・静乃
輪廻を越え、愛する二人と同時に再会してしまった少年・諸葉は、サツキと静乃に挟まれて大弱り!?
そして、前世の記憶を力に変える転生者達の学園で、史上初めて二つの前世《剣聖×禁呪使い》の力に覚醒めた諸葉は、誰よりも特別な運命を歩み始めた!!
永遠の絆で結ばれた最愛の二人を救う、前世共鳴の学園ソード&ソーサリィ。我が剣に宿れ魔焔――今、少年は波乱の現世を斬りひらくッ!!
というお話です。
つまり
最強×最強=超最強!!!!
の全く新しい超王道ストーリー!
そして
両方の前世のお嫁さんと
時空を超えた運命の再会×2で現世が修羅場!?
それが
「聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>」です。
11月の発売を目指して現在鋭意制作中。
ぜひぜひご期待ください!
以上、まいぞー@GA_Myzoでした!
ワールドブレイクの新情報は次回10月末頃にお届けします。