第2巻は「静乃回」! 大好評『聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>』重版出来のお知らせ

 ども、GA文庫のまいぞーです!
 今回は担当作の宣伝にまいりました。
 11月の第1巻発売と同時に重版を決定した『聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>』(著:あわむら赤光先生、イラスト:refeia先生)の続編が早くも発売となります!



20130125warubure02.jpg


 そんな第2巻は、前世のお嫁さん・静乃の魅力がたっぷりつまった『静乃回』です。
 ふたつの前世をもつただ一人の少年・諸葉。彼が『禁呪保持者・シュウ=サウラ』として世界を相手に戦っていた前世において、その傍に寄り添い、『冥府の魔女』として共に戦った記憶をもつ少女――それが今回のメインヒロインともいえる、漆原静乃です。

20130125shizuno.jpg

 今回はrefeia先生が静乃の前世の姿をカラーで描きおこしてくださいました。妖艶な魅力を放つ、麗しき『冥府の魔女』。その姿はぜひ来月発売の本編カラー口絵でお楽しみください。
 そして、もうひとつ宣伝!
 なんと、おかげさまで「聖剣使いの禁呪詠唱」第1巻が、第2巻の発売に先駆けましてまたまた重版決定となりました!


20121109shoei.jpg


 ただいま大急ぎで増刷の準備をしております。そう遠からず、いまの品薄状態を改善できるかと。続報はツイッターでも随時でもお知らせしていきますので、気になる方は「GA_Myzo」をフォローしてみてください!
 合言葉は――The Swordbringer comes back.
 前世共鳴の学園ソード&ソーサリィ『聖剣使いの禁呪詠唱2』は2月発売です。よろしくお願いいたします!
 以上、まいぞー @GA_Myzoでした。
  
★おすすめリンク
あわむら赤光の暴走! 『聖剣使いの禁呪詠唱』WEB先行・特別読み切り短編を無料公開


0

▲TOPへ戻る