大好評「聖剣使いの禁呪詠唱3」の特典は今回もサービス特盛り!!

 ども、GA文庫のまいぞーです!
 今日は担当作の宣伝にまいりましたっ! 



20130325shoei.jpg


 絶好調の前世共鳴学園ソード&ソーサリィ「聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>」(著:あわむら赤光先生、イラスト:refeia先生)の最新第3巻が、いよいよ今月15日に発売となります!!
20130408kuchie04.jpg
 第2巻でついに「禁呪」を解禁し、7人目のランクSに認められた諸葉。最強の剣聖と最強の禁呪保持者、ふたつの前世を併せもった超最強の少年として、誰よりも特別な運命を歩みはじめた彼が、現世で体験するのは――
 最高の夏合宿!!
20130325kuchie_mizugi_top.jpg
■今度は水着だイヤッフゥゥ!! 「聖剣使いの禁呪詠唱3」公式乳比べがマーベラス!
 そんな、かけがえのない休息のひとコマをきりとった、スペシャルなショートストーリー(全3種)を、第3巻の数量限定特典としてご用意しました! 
 ということで、さっそくご紹介。

20130408animate.jpg

 まずはアニメイトさん。
 カバーと別Ver.の水着(スク水)を着用した、ぷりんぷりんの静乃が表紙を飾ります。refeia先生が描きおろしたここだけのレアな水着姿をご堪能ください。さらに、諸葉と静乃がおたがいのハートを奪い合う、ドキドキのゲームが繰り広げられます!

20130408toranoana.jpg

 続いてコミックとらのあなさん。
 こちらはとら柄ビキニのサツキが大胆に彩るムフフな表紙が目印。ちょっぴり恥ずかしそうな表情がチャーミングです。合宿の夜の厨房で、ふたりきりで過ごすヒミツのひとコマ。愛妻サツキの新しい可愛さがこれでもかと味わえます!

20130408gamers.jpg

 そしてアニブロゲーマーズさん。
 前巻から本格的に登場し、諸葉と同棲を始めた小さな女の子マヤが、花火中にうたた寝する諸葉に呼びかける様子が表紙です。合宿の夜にペアで行くことになったあるイベントで、諸葉がマヤにたじたじになっちゃうイケナイお話です!
 
 いずれも数量限定のレアな特典となっています。しかも、すべてあわむら先生のメッセージ付き! ぜひぜひ、お早目ゲットをご検討ください。
 以上、まいぞー @GA_Myzoでした。
 《予告》
 発売日前に、もう一回「聖剣使いの禁呪詠唱」のナイスな告知あります。
 どうぞご期待ください。