あわむら赤光5ヶ月連続刊行ラッシュ!

ども! GA文庫のまいぞーです。
GA文庫が誇る大人気長期シリーズ『ワルブレ』こと「聖剣使いの禁呪詠唱《ワールドブレイク》」の著者・あわむら赤光先生が、ちょっと無茶じゃないのか?というチャレンジを始めます!
題して
「あわむら赤光5ヶ月連続刊行ラッシュ」

ということでそのまんまなのですが、
2016年6月~10月まで、なんと5ヶ月連続刊行をやるんです!

その皮切りとなるのは、もちろん待望のシリーズ最新刊!

20160530awamura_warubure

聖剣使いの禁呪詠唱《ワールドブレイク》16
著:あわむら赤光 イラスト:refeia

 

1人の身体に「最強の前世」を2つ宿した超最強の少年・灰村諸葉の大活躍を描くシリーズ第16弾。
舞台をロシア・黒海にうつした、海外合宿編です。雷帝のあとを継ぎロシア支部のトップとなったカティアが、諸葉たちをロシアにご招待♪ そこで待ち受けるのは――

20160530awamura_waruburekuchie

うーーみーーがーー好きぃぃぃーーーーー!!

水着成分・特盛でお送りする、最強ぶりにさらに磨きをかける超王道学園ソード&ソーサリィは6月発売です。

聖剣使いの禁呪詠唱16ご予約はこちらから

 

 

そして……
2016年7月。
最強主人公ものの第一人者・あわむら赤光が満を持して放つ新作が登場。
タイトルは

20160530awamura_gyoyu_cover
我が驍勇にふるえよ天地
~アレクシス帝国興隆記~

著:あわむら赤光 イラスト:卵の黄身

 

わがぎょうゆうにふるえよてんち、と読みます。
驍勇(ぎょうゆう)とは、強く勇ましいことの意味で、戦記小説ファンにはおなじみのかっっこいいいいい言葉です。ここからお分かりのとおり、あわむら先生が新たに挑むのは痛快にして本格! そんなファンタジー戦記の物語なのです。ジリジリと魂を焦がすような、文章そのものが読み手の心に火を灯す、熱く雄々しい本格的な読み応えの作品になりました。

 

20160530gyoyu_banner

ご予約はこちらから!

 

さて、ワルブレファンの皆さま、ご安心ください! ええ、そうですとも!
「我が驍勇にふるえよ天地」シリーズがスタートしても、ワルブレはまだまだ続きます。

その証拠に、8月には「聖剣使いの禁呪詠唱《ワールドブレイク》17」の発売予定があります。

続く9月には早くも「我が驍勇にふるえよ天地」の第2巻が刊行!

さらに10月にも「聖剣使いの禁呪詠唱《ワールドブレイク》18」がすぐ発売になります!

まとめるとこういうことです。


6月:聖剣使いの禁呪詠唱16

7月:我が驍勇にふるえよ天地

8月:聖剣使いの禁呪詠唱 17

9月:我が驍勇にふるえよ天地2

10月:聖剣使いの禁呪詠唱 18


 

つまり各月交互にワルブレと新シリーズを展開する、ということですね。
これからは毎月熱いあわむら節を思う存分堪能いただけるのです!
果たしてあわむら先生は無事にすべて書き上げることができるのか?
最強の作品のために、不肖まいぞーも全力で編集に励む覚悟であります!

そんなワルブレ&新シリーズの予約はただいま受付中です!
「そろそろなにか新しい作品を読みたいなあ」そんな気持ちをお持ちの方にも、きっと深く楽しんでもらえる「本格的」で「痛快」な作品です。どうぞよろしくお願いします!

聖剣使いの禁呪詠唱公式ツイッター


71

▲TOPへ戻る