GAノベル「魔王の娘は世界最強だけどヒキニート!」書籍化決定!

 

 

「小説家になろう」で大人気連載中のゆる~い引きこもり生活ファンタジー『魔王の娘は世界最強だけどヒキニート! ~廃教会に引きこもってたら女神様として信仰されました~』が11月にGAノベルより刊行されます!

 

剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?』でもおなじみ年中麦茶太郎先生が「小説家になろう」に連載中の原作で、イラストは椎野せら先生(@nitaleg)が手がけます。

 

 

 

主役は魔王の娘ことアイリス・クライシス様!

 

生まれて0歳で即世界最強!
だけど筋金入りの引きこもり&ニート体質で
魔王の娘なのに引きこもってるだけで信仰されちゃいました!!

自由で無敵でアイリス様の「ダラダラするのに忙しい」まったりファンタジー!!

 


あらすじ

 

大魔王の遺伝子を元に作られた、最強の生物兵器アイリス。
人間を抹殺しろという使命を与えられ、人間界に解き放たれた。
しかし大魔王たちは知らなかった。
アイリスが引きこもりでニート気質だということを。
人間を滅ぼすという使命を無視し、アイリスは荒野の廃教会に引きこもり、食べては寝てのニート生活を送る。
しかしアイリスが垂れ流していた膨大な魔力が、荒野を肥沃な大地に変えてしまい、だんだん人が住み着き始めた。
そして人間たちはアイリスを女神様として讃え始める。

アイリスは無事にヒキニート生活を送ることができるのか!?

 

 

 

11月15日に全国書店で発売予定!

 

もちろん、書籍版だけの書き下ろし短編も収録します!

 

ご予約はこちらから受付中です。どうぞよろしくお願いいたします!

 

■年中麦茶太郎先生・関連記事
※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。