あわむら赤光&かかげ『百神百年大戦』、始動!!

ども! GA文庫のまいぞーです。
今回は、すごくオーラのあるタイトルの宣伝にやってまいりました。

 

「聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>」完結と同月にスタートする完全新作

その名も
「百神百年大戦」

「聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>」や「我が驍勇にふるえよ天地」などで大人気のあわむら赤光先生が放つ、天地鳴動のバトルファンタジー!!

 

どういう作品かと言うと――

 

あわむら赤光先生の得意ジャンルを凝縮したようなお話!

 

ダイナミックな熱いバトル!

 

男も惚れるかっこいい主人公!

 

そして、神VS神!

 

これぞ、あわむらイズム全開のド迫力ストーリーです。

イラストは今作が初のライトノベル挿絵仕事となる、イラストレーターのかかげ先生がご担当。

神と神とが争いあう壮大な世界観を見事に描いてくれています。

 

 

 


あらすじ

 

数多の神々が互いの覇を争い、力の源泉《龍脈》を巡って果てなき大戦を続ける世界、タイクーン。
そんな戦乱に関知せず、自堕落に暮らす神がいた。
名をリクドー。少年の姿に”剣”の真名を持つ、最古の神の一柱。
若き神々からは「中身、枯れたオッサン」と侮られるも、
十大龍脈ヴェステル火山を根城とする彼の、本性を知る古き神々は言った。

 

「あの男こそ最も油断ならぬ腹黒狸」

 

そして今――リクドーは雌伏の時に別れを告げる!
立ちはだかるは軍神ミヒャエル。名だたる神々の殺戮者にして、大陸一つをも支配する宿敵の覇権を、いざ阻止せん!!
これは智勇以て天地鳴動の大戦に斬り込む、最古の少年神の最新神話。


1巻の冒頭から30ページ分(プロローグ)まで読める最速試読PDFはこちら↓

 

※ページサンプル。スマートフォン画面に最適な見た目です。

どんなお話なのか気になる方はぜひぜひここから「百神百年大戦」を読んでみてください!

 

試読版の続きや、百神百年大戦の続報は来週またお知らせいたします。
GA文庫公式ブログをお気に入り登録して、百神百年大戦の最新情報をお見逃しのないように!

ご予約はこちらから好評受付中です↑

 

◆関連記事
完結直前!5分で分かる聖剣使いの禁呪詠唱・最終巻予習編


0

▲TOPへ戻る