5月刊の新シリーズ「ぼくらのクロニクル 」店舗特典情報



20140430shoei.jpg
■あらすじ
 ロミオは、異界より武器を錬成召喚する干渉者として生まれたが、強い魔力を持つものの、武器でなく猫しか喚べない落ちこぼれだった。
 ある日、仇敵キャピレット家の“戦闘姫”と呼ばれる干渉者のお披露目に忍び込み、そこで幼なじみのジュリエットと偶然再会する。だが、彼女との再会は、彼の日常が大きく変わる運命の時でもあったのだ――!
愛する者と戦う宿命を、二人は乗り越えられるのか!?
運命の因果クロニクルラブ開演!


こんにちは!
暖かくなってきて、とても眠いくまぽんです。
仕事場が暖かいのも眠気を誘う……。
さて、今回は6月刊の新シリーズ「ぼくらのクロニクル<因果魔法対戦>(著:篠宮ゆうき、イラスト:tsucaco)」の特典情報のご紹介です。
今回は、ゲーマーズ・とらのあな・メロンブックスの各店舗で特典を展開いたします!!
とらのあな・ゲーマーズでは、購入特典として美麗なオリジナルイラストシートが付いてきます!


【とらのあな特典:オリジナルイラストシート】
20140430tora.jpg
【ゲーマーズ特典:オリジナルイラストシート】
20140430gamers.jpg

メロンブックスでは、SSリーフレットをプレゼント! こちらは、ジュリエットの健気で可愛い一面が見られるストーリーになっています!

【メロンブックス特典:SSリーフレット】
20140430melon.jpg

これらの特典は全て数量限定で、無くなり次第配布終了となります。気になる特典があったらお早めにお店でゲットして下さいね!
「ぼくらのクロニクル<因果魔法対戦>」は5月15日ごろ発売!
以上、くまぽんがお届けしました。
それでは!!