GA文庫大賞、WEB応募受付開始!

こんにちは、くまぽんです。
梅雨入りしたので、傘を電車内に忘れないように気を付けています。
さて、今回はGA文庫大賞の最新ニュースについてご報告に参上しました!



20140610web_kokuchi.jpg


ついに、本日6月10日よりGA文庫大賞はWEB応募の受付を開始いたします!!
応募フォームに今までのエントリーシートとほぼ同様の内容を入力し、応募原稿を添付するだけでご応募いただけるようになりました!
さらに、WEB応募された方の評価シートは、ご登録記入していただいたメールアドレスに評価シートダウンロード用のURLを送付いたします。


20140610form.jpg

フォームに必要事項を記入して応募するだけ!

くまぽんも少しだけWEB応募ページ作成のお手伝いをしまして、しゅばばばばっ! うおおおおぉぉぉ……ッッ! って感じで作業しました。 ※誇張表現
なお、今まで通り郵送応募も並行して行いますので、皆さんの使い勝手の良い方法を選んでいただければと思います!
■応募要項
WEB応募
郵送応募
よくあるご質問をまとめたFAQもなるべくご質問に答えられるよう拡充しましたので、GA文庫大賞に関して疑問があるときは是非見てみてくださいね☆
また、WEB応募では、ご応募が簡単にしていただけるようになっただけでなく、応募フォーム入力時に不備や不足があった場合は再入力となるため、入力時に問題があるかどうか分かりやすい点も便利です。
※記入内容自体のミスに関してはその限りではありません。
記入ミスなどがあった場合は、公式サイト下部の「お問い合わせ」よりご連絡ください。
以上、くまぽんがお送りしました。
それでは!