GA文庫9月刊「姉と妹の下着事情。」限定版・特典情報!

こんにちは。
9月になって麻雀熱が再燃しているくまぽんです。
符計算できます。
今回ご紹介するのは、9月に刊行される第7回GA文庫大賞で奨励賞を受賞した新シリーズ「姉(かのじょ)と妹(カノジョ)の下着事情。(著:柚本悠斗/イラスト:けけもつ)」です!
まずはカバーをご覧ください!



20150902_Kano_Shoei.jpg


【あらすじ】
「我が妹、羽織の婿になってくれ! 」
 胸を愛し、下着作りに青春を捧げる高校生、創真彰人はある日、服部振袖から永久就職を勧められる。
「なんで!? 僕は羽織さんの胸を触って下着を作りたいだけなのに! 」
 そんな時、彰人は服部姉妹の三女、七緒と出会う。しかも勢いで胸を鷲掴みしてしまって……!? 
 最悪な出会いの二人。しかし七緒は彰人にまさかの取引を持ちかけた。
織姉の胸を触れるようにしてあげる。だから、私にも協力して」
「まずはキミの胸から――痛い!
 そして始まる取引関係。やがて彰人は姉妹の異常に巻き込まれて――。
著者のフェチズム全開で描かれる青春煩悩系ラブコメディな本作。
試し読み用のPDFも用意してありますので、ぜひご覧ください!
★試し読みをする!
さて、本作の店舗特典の紹介に移ろうと思います。
今回は、アニメイト・とらのあな・ゲーマーズ・メロンブックスで特典を大展開いたします!!
それでは特典内容を見ていきましょう。
アニメイトではけけもつ先生描き下ろしイラストを使用した限定シングルカバーでの発売となります!
ヒロインの七緒の大胆な紐のビキニに目線が釘付け間違いなし!
【アニメイト限定版:描き下ろしシングルカバー】
20150902_Kano_G_Shoei.jpg

続いて店舗特典情報です。
とらのあなで本作を購入すると、けけもつ先生描き下ろしのモノクロメッセージカードをプレゼントいたします!
服部三姉妹の三女、七緒の手ぶらイラストは興奮必至。
【とらのあな特典:描き下ろしメッセージカード】
20150902_Kano_Tora.jpg

そしてゲーマーズの店舗特典は、柚本悠斗先生書き下ろしのSSリーフレット!リーフレットのデザインには、なんとけけもつ先生描き下ろしイラストを使用! 
服部家二女の羽織の水着姿は清楚系!
【ゲーマーズ特典:書き下ろしSSリーフレット】

20150902_Kano_GMZ.jpg

メロンブックスでは、けけもつ先生の美麗イラストを使用したちょっぴりエッチなかけ替えカバーをプレゼント!
【メロンブックス特典:描き下ろしかけ替えカバー】

20150902_Kano_Melon.jpg

これらの限定版・店舗特典はすべて数量限定!
無くなり次第配布終了となりますのでお気を付け下さい!
「姉(かのじょ)と妹(カノジョ)の下着事情。」は9月14日ごろ発売です!
以上、くまぽんがお届けしました。
それでは!