【新刊紹介】第6回GA文庫大賞《優秀賞》『少年給魔師と恋する乙女』今月発売

アテンション・プリーズ!! GA文庫ミウラーからの報告です。
戦う力を持たない非力な魔術師が、幼馴染の少女を“最強の巫女”に変える!?
甘く切ないラブコメ&魔術バトルの新作タイトルを紹介します!!
今月発売となる「少年給魔師と恋する乙女」は、第6回GA文庫大賞で優秀賞を勝ち取った作品を改稿した完全新作。
本作がデビュー作となる御子神零先生と絶賛ご活躍中のイラストレーター、鍋島テツヒロ先生のコンビによる、この秋イチオシの期待作と言っても過言ではない!!



20141001kyuuma_shoei.jpg


「お願いだ、ボクと給魔しよう!!」
 華奢で色白な少年・武藤一織の使命、それは妖魔と戦うために仕える巫女のために、一織にしかできない『給魔』で魔力を供給すること。
 しかし、幼馴染でもある巫女の白峰ユイには、
「アンタの給魔はいやらしいの!」と拒否されて、
 もう一人の巫女、鳳凰院レイナを助けようと駆けつければ、
「給魔師は戦場には不要です!!」と怒られてまともに給魔をするが出来ない。
 このままでは、巫女が妖魔を祓うために使う特別な魔術『獣化』に必要な魔力が尽きてしまう……。
 一織は少女達を心配し、昔のように仲のよかった関係を取り戻そうと努力するのだが、なぜか少女達はかたくなに一織を拒絶する……。
 給魔することはおろか、会話することも難しいほどの状況だが、一織は今日も心配なあまり、二人がいる戦場へと向かう――。
 

武藤一織(むとう・いおり)
20141008iori.jpg

神獣・玄武の血を引き継ぐ給魔師の少年。「給魔」という特殊な魔術を行使するため、戦う力を持つことが出来ない非力な魔術師。

白峰ユイ
20141008yui.jpg
20141008yui_juuka.jpg

神獣・白虎の血を引き継ぐギャル系少女。魔術師としての実力を認められて、給魔師に仕える巫女となる。
大きなお尻がコンプレックス。

鳳凰院レイナ
20141008reina.jpg
20141008reina_juuka.jpg

神獣・朱雀の血を引き継ぐ完全無欠のお嬢様。騎士の称号も持つ優秀な魔術師。一織に仕えるもう一人の巫女。
大きな胸がコンプレックス。

青葉ルリ
20141008ruri.jpg
20141008ruri_juuka.jpg

一織の義理の妹。優秀な魔術師ではあるが、まだ給魔師の巫女として認められていない。
いまは一織と二人暮らしで、家事全般をこなす出来た妹さん。
戦う力もないのに、命の限り妖魔を祓う宿命を背負った少年と、彼を守るために仕える少女達。
彼らは自分達の宿命が大きく変わってしまうほどの、今までの敵とは比べ物にならない異質で強大な敵と戦うことになります。
その敵の正体とは??、そして彼らは幼いころの様な強い絆を取り戻すことができるのか!?
 


20141001kyuuma_shoei.jpg


「少年給魔師と恋する乙女」もうすぐ発売です。応援、よろしくお願いします!!
また、「ガンガンGA」で連載がスタート。一足先に物語を楽しむことが出来ます!!
以上、ミウラー(GA文庫)@tmiuraGA からのお知らせでした。


20141008kuchie.jpg


★おすすめリンク
『少年給魔師と恋する乙女』特設ページ
『少年給魔師と恋する乙女』特典情報