2月刊「ラスボスちゃんとの終末的な恋愛事情」 キャラクター紹介第一弾!!

ご無沙汰しております。GA文庫のミウラーです。
今回は、GA文庫2月刊「ラスボスちゃんとの終末的な恋愛愛情(著:伊藤ヒロ/イラスト:ぎうにう)」ヒロインの一人、アズアトスちゃんのキャラ設定&イラストをご紹介します。
なお、作品のあらすじ等は、Amazon予約ページで確認できますので、こちらをチェックしてください! 


az_config01.jpg

大魔王アズアトス19世
幾つもの世界を侵略して回っている、ク・リトル・リトル魔族の大魔王(ラスボス)。
地球の神話伝承にでてくるモンスターや悪魔は、アズアトスの御先祖様だとか。
主人公シンイチくんが17歳を迎えた朝に、親同士の約束に則り、婚約者として押し掛けてくる。
地上世界の情報源がアニメや少年漫画だったため、中学生男子ばりに偏った恋愛知識の持ち主。
大好物は納豆かけご飯らしい。


az_ira01.jpg

お昼休み中のワンシーン。「大魔王弁当」の味をシンイチに褒められて、大喜びのアズアトス。
シンイチにベタ惚れな模様だが、「婚約破棄なら人類は滅亡させる」と恐ろしい事を言ってます。
はたして、シンイチの選択は??
アズアトスの他にも、可愛いらしいラスボスちゃんが多数登場する本作。おって他のラスボスちゃんをBlogで紹介しますので、
お楽しみに!!
以上、「ラスボスちゃんとの終末的な恋愛事情」ヒロイン紹介第一弾をミウラーがお届けしました。


0

▲TOPへ戻る