明月千里期待の新作「S級御曹司」カバー&あらすじ、試読版も公開!!

最弱無敗の神装機竜《バハムート》10」が好評発売中の明月千里氏。
この大人気シリーズにくわえて、8月より新シリーズ「S級御曹司」の刊行も始まります。
今回はカバー画像と気になるあらすじをご紹介します!!
20160722onzouhsi_shoeiobi

S級御曹司たちがゆく、異世界契約支配者生活《ルーラーズ・ライフ》
著:明月千里/イラスト:蔓木鋼音


■あらすじ

 レベル、職業、スキルにアイテム、ギルド――霊貨(アウラ)で全てが買える、金と暴力の階層世界オーバードガイア。
 精霊の少女セルティの元へ『現代の三強』たる少年少女が流れ着く。
 最高位の御曹司・御剣シンは、資金運用で極貧ギルドを潤し、暗殺者・枢木冥夢は魔物を素手で狩り、仲間を守りつつ希少情報を集める。絶世のアイドル・帝ノ凛紅は異種族を魅了し、次々と仲間に加えてゆく。
 そして、金が全ての世界での戦争、『契約戦争(プレージュ・バトル)』が勃発! 霊貨を使って全てを奪い合う、賭け勝負に挑む。
 現代をクリアした十代の御曹司たちが、圧倒的金稼ぎ能力を駆使して、異種族たちの頂点へと君臨する!!
 ファンタジー支配者生活、開幕!!


 桁外れの才能のために現代をクリアしてしまった3人の少年少女。彼らは負ければ人生ENDの賭け勝負に挑み、稼いだお金を投資して更なる強さを得てゆきます。
 今回は、作品の雰囲気を知って頂きたく、いち早く物語冒頭の試読版を公開します。ぜひ、読んでみてください!!20160722onzouhsi_sd
 ファンタジー支配者生活を満喫できる「S級御曹司」にご期待ください。