出来たてほっかほか!

「G(ガッツリ)A(あぶら部)」編集部の えむもと です。
もしくは
「G(ごってり)A(あぶら身)」編集部でも可な訳ですが。
K村編集長が、定期的に
「油!! 俺たちに足りないのは油分だ!」と吼えるので、
月に一度は給油しておりますのですよ。
次回の標的は「レバテキ」と聞き及んでおります……。
いやもう、そんなこんなで痩せる暇がないのよ。誰か助けて……!
それは、さておき。
恒例ですと、新刊案内はGA文庫のアイドル☆ミ みっひーが
おこなっているのですが、なんとっ!!
連日のGA文庫大賞作品読みで疲れていたのか、
nekopyon.にいつ頭からがぶっと齧られるか心配だったのか――
は定かでありませんのですが、
滑って転んでいろいろ大変な感じで、足を怪我。
なもので、身動きが取れずに現在欠場中なのですよ。
そこで、今回はかわってちょこっとだけ、ワタクシめが新刊のご紹介を!
……なんで9冊もあるときに、事故るんだよぅぅ!!


「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS6」
学生編いよいよ完結。コーティが、コーティが、とっても大変な目にっ!!!
――どうやってこのピンチを切り抜けるのか!? 大注目。
書き下ろしの、読み切り短編も掲載されて読み応え充分な1冊です☆
短編がすっごいハイテンションで面白いのですよ! 是非お楽しみに!
「EX!10」
夏祭りでグッと距離の近付いた一哉と由良。今度はついに大和家で同居!?
もちろんミスラは(はた迷惑な意味で)大はしゃぎ。
一方聖クレス学院に転校してきた零にはなにか別の目的があるようで……。
新たなエクスターも登場しての大騒動! の巻~!
「純愛を探せ!4」
短編7作を収録した、シリーズ最終巻。
最終巻だけど、オレ様魔神カルマが相変わらず、いろいろ酷い目に遭ってます。
――本当に強いのか、ちょっとだけ疑問(笑)
でも最期に手に入れられたものとは――? ご期待下さいね☆
「這いよれ! ニャル子さん4
なんと、新キャラ登場! ですよ!!
ニャル子のライバル……なのか?
ヒロイン交代なのかっ!?
えー。シャンタッ君の挿絵が多めなのは仕様です。
「オルキヌス4 稲朽深弦の調停生活」
本当にこの島に住むオルカたちは、思いこみが激しいなぁ……。
調停員でなくとも、ここに人間が住んだら疲れそうですよね。
……って、住めないのか。普通の人は。
そんなオルカを愛する深弦に大きなピンチが! 注目の最終巻ですよー。
「蒼海ガールズ!3」
発売前から、一部でウェディングドレス姿が話題とのこと。
綺麗だ。
綺麗すぎる。
これが男の娘。ってやつなんですね!!!
やっぱり花嫁姿は男の娘。の憧れですよねっ!?
……って、そんなカバーとは裏腹に。
なかなかスゴイ海戦がくり広げられるんです。
ハードです。
男の浪漫(色々な意味で)が詰まった、そんな1冊。
「迷宮街クロニクル4 青空のもと 道は別れ」
突然誰が死んでもおかしくないこの物語(ヒドイ!)も、いよいよ最終巻。
もっとも、登場人物の生死以上に気になるのが、
3巻で破局寸前になってしまった真壁くんの遠距離恋愛なのですが。
なにかを暗示するようなサブタイトルもとっても気になります。
全ての結末は読んでのお楽しみですね!
「魔法の材料ございます3 ドーク魔法材店三代目仕入れ苦労譚」
ユニコーンの角を下賜してくれたリリアーナ姫に直接お礼を言うべく、
水の都へ行くことになった三代目。
今回はサシャも一緒についていくことに!
……これって、三代目とサシャがふたり旅をするってこと!?
どうなる第3弾!
水着あり、晴れ姿ありのイラストにも乞うご期待! です。
「くれは×リミテッド!2」
紅羽に振り回される散々な日常を送る隼斗にもやっと春が!?
美人生徒会長とロリ属性な妹弟子が隼斗に急接近だー!
これはモテ期なのか! モテ期に間違いないよね!?
……と、思ったらなんだかまた〈死神〉たちに不穏な動きが……。
これはいったい、どうなっちゃうのー!?
シコルスキーさんのエロ可愛いイラストに注目ですよ!
そんなこんなで。
3月15日頃発売です。
よろしくー☆ミ
――あ。
みっひーは、足以外はピンシャンしてますのでご心配なくデス♪