這いよりますよ? 真尋さん! ドラマCD第2弾!!

陽気もだいぶ暖かくなってきた気がします。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。GA文庫のえむもと です。
えー。編集部は、ただいま新人賞選考会真っ只中であります。
……なのですが。
先日のブログで触れましたように、編集部のアイドル(!?)みっひーが欠場中で、
現場は、いろいろ大わらわな塩梅であります!!
評価シート発送しかり、第3回の応募原稿受付整理しかり……<みっひーが大体やってくれていた。
原稿到着しましたよメールがそんな訳で止まってます!
ご応募いただいている方には大変申し訳ないっ!! 届いてますからね~!
そんな中なのですが。
第1回GA文庫大賞受賞作となった『這いよれ! ニャル子さん』がですね、
昨年10月に発売したドラマCDが大変好評だった――ということで!


――ななな、なーんと!!!
第2弾の発売決定であります!
パチ パチ パチ パチ!!
しかも、今回は逢空万太先生書き下ろしのストーリー!
そう、オ リ ジ ナ ル!
ただいま絶賛執筆中です(進行形)。
新キャラのあのコも登場するかも?
ご期待下さいませ~!!
詳しいことが気になる人は、ぜひ発売元のホビレコードさんの特設サイトにてご確認くださいネ!
http://www.hobirecords.com/nyaruko/
発売に向け、ご好評いただきました「這いよる! ニャルラジ」も新たに始まるそうです。
そのほか、手始めにツイッターも始めちゃうようですヨ!
http://twitter.com/nyarukoradio/
どうぞイロイロお楽しみに~!!