「ファタモルガーナ2」を買って小清水亜美さんの朗読を聞こう!

この夏、GA文庫に突如紛れ込んだ黒いヤツの続巻……。
そう『ファタモルガーナの館-The house in Fata morgana- あなたの原典に至る物語Ⅱ』がいよいよ今月発売に!



20141210shoei.jpg


相変わらずインパクト絶大なカバーでお送りしております。
物語はまた少し時代を進みます。
白い髪の少女が出会ったのは、新大陸を鉄道が貫く夢を持つ少しひねくれものの青年。
黒髪の女中は、この時代でも彼らの行方を見まもります……。

20141210kuchie.jpg

ホラーっぽい内容と思われがちなこの作品ですが、
この“ひねくれものの青年”ヤコポの物語はすごい純愛だと思うんですよね。
なんてピュアなんだ! ヤコポ!!!
詳しくは読んでのお楽しみ! ということで。
そして、なんと!!!!
この2巻発売を記念して、ドラマCDでモルガーナ役を担当された
小清水亜美さん
が、1巻の朗読をしてくださいました!!!
気になる方は2巻帯についているQRコードをチェックしてみてくださいね!
美麗なBGMとともに、貴方を「ファタモルガーナ」の世界に誘ってくれますよ。
一聴の価値あり!!
そして、そのドラマCDですが、12月28日にとらのあなさんで発売になります。

『サウンドドラマCDファタモルガーナの館Ⅰ
~あなたに寄り添う音の物語 薔薇の章~』

20141210dorama_cd.jpg

価格:¥4,167(税別)

その他のキャストもすばらしく豪華!!! 当然こちらも聞いて損はない1枚です。
というか、聞かないともったいないですよ~。
原作ゲーム&小説を読まれた方にはなんかこう「アレか!」ってわかっていただけるかもですけど、
個人的には、阿澄さんのネリーの熱演が素晴らしくて、、、いやもう、
凄いんですよ、マジで!!!
心して聞くべし!w

【出演者】(敬称略)
ミシェル=ボランジェ:櫻井孝宏
館の女中:瀬戸麻沙美
モルガーナ:小清水亜美
白い髪の娘:能登麻美子
メル・ローズ:保志総一朗(少年期)/下田麻美(幼年期)
ネリー・ローズ:阿澄佳奈

GA文庫版「ファタモルガーナの館」も、ドラマCDも2015年も続きますので、今後ともご注目下さいね!


0

▲TOPへ戻る