白鳥士郎・イズ・バック! 新シリーズは農業高校が舞台のラブコメディ!?

こんにちは、アズラエルです。
デビュー作「らじかるエレメンツ」で強烈なキャラクターたちによる非日常的な日常コメディを描ききり、二作目「蒼海ガールズ!」では男の娘と海戦モノを融合させて新境地を切り開いたGA文庫の核弾頭、白鳥士郎先生。
その白鳥先生の新シリーズが8月に登場するわ。イラストはライトノベルをはじめさまざまな方面で活躍中の切符先生が担当。すでに表紙イラストも編集部のほうに届いてるみたいよ!


のうりんカバーイラスト

かわいいわね!
そして、このアイドルっぽい少女が表紙を飾ってくれる作品の名前は――
「のうりん」!
えっ、のうりん……!? どういうこと?
と思った方は、以下のあらすじをチェック!
―――――――――――――
 県立田茂農林高校――通称『のうりん』。そこは、農業に青春をかけた少年少女の集う、人類最後の楽え――
「牛が逃げたぞおおおぉぉぉぉ!!」
 うるさい! あらすじくらい静かに言わせてよ!! あー、おほん。ぼくの名前は畑耕作(はた・こうさく)。ここ『のうりん』に通う、ちょっぴりアイドルオタクな高校生だ。そんなぼくの通う学校に転校してきたのは、憧れの超人気アイドル草壁ゆかたん……!?
 方言幼馴染、メガネ美少年、ラブリー小動物、巨乳少女! 妄想系女教師! パンツ! 足フェチ! そして、謎の転校生……ここには青春の全てがあるッ!!
 あの奇才・白鳥士郎が送る農業学園ラブコメディー! 今、収穫の秋(とき)!!
―――――――――――――
なるほど。表紙の女の子があこがれのアイドル、草壁ゆかたんということね!
そしてそんなアイドルにそっくりの転校生をはじめ、主人公の周りは、強烈な個性をもった女性陣ばかり!?
●女性陣キャラクターラフ

110704nourin02.jpg

110704nourin03.jpg

ラブもコメもてんこもりな新作は、8月に刊行予定です。どうぞお楽しみに!