ゲーマー系日常ラブコメ「瀬川くんはゲームだけしていたい。」発売!

kokuti

 

こんにちは。突撃兵のメイン兵装をMP18からマチコに切り替えるべく模索中のアズラエルです。あと、引くことも覚えたい。

 

さて、中谷栄太×ちりのコンビで送るGA文庫12月刊「瀬川くんはゲームだけしていたい。」が、いよいよ書店さんに並び始めたということで、あらためて情報をまとめてお送りいたします!

 

gamedake_obith

 

 

【あらすじ】
—————–
人生で大切なものは、みんなゲームに詰まっている。

ゲーム三昧の日々を全力で過ごし、それ以外には極力エネルギーを割かない――それが瀬川世一(せがわよいち)の信条だ。
だが、エンカウントは望まなくても勝手に発生する。真っ当な青春を送らせようとしてくる幼馴染みを始め、和ゲー復権を目指して『実況動画制作部』に勧誘してくるお嬢様ゲーマー、リアルでのパリィ練習につき合わせようとしてくる洋ゲーアクション好きの巫女、そしてFPS病に罹患しているのじゃロリ女子小学生らの登場で、世一の静かで穏やかなゲーマーライフは侵食される一方!?

つながりたくないゲーマー系日常ラブコメ、スタート!
—————–

 

そんな感じで、ゲームだけしていたいのに当然のように周囲がそれを放っておいてくれない、瀬川くんの賑やかで楽しく受難な日々をぜひご一読くださいね。

 

なお、現在1章まるごと60P超の試し読み版も公開中です!

 

20161207segawa_sidoku

 

 
そして、発売を記念して作品PVも公開中です! こちらもぜひご覧ください!!

 

■Youtube

 

■ニコニコ動画

 

また、本作は全国のアニメイト・とらのあな・ゲーマーズ・メロンブックスで特典を展開します! 本作を購入すると、各店舗でちり先生の美麗イラストを使用した、中谷栄太先生の書き下ろしSSリーフレットをプレゼント!

 

それぞれがヒロインごとのエピソードになっていますので、気になったバージョンを是非ゲットしてくださいね。

 

ちなみにアニメイトさんが世話焼き幼馴染、とらのあなさんがFPS推しのじゃロリJS、メロンブックスさんが洋ゲー推し巫女JK、ゲーマーズさんが和ゲー推しJCのストーリーです!

 

tokuten

 

なお、これらの特典はすべて数量限定! 無くなり次第配布終了となってしまうのでご注意ください!

 

ゲーマー系日常ラブコメ「瀬川くんはゲームだけしていたい。」をどうぞよろしくお願いします!


57

▲TOPへ戻る