最強同士のお見合いラブコメ開幕!!

 こんにちは、GA文庫のアズラエルです。

 

 本日はGA文庫の新シリーズ「最強同士がお見合いした結果」をご紹介! 

 

 いがみあう二つの国家の最強戦力同士がお見合いをしたらどうなるの!?(なお恋愛面ではふたりともポンコツとする)的なところから始まる、最強のお見合いラブコメとなります!

 


■あらすじ

『凄まじい殺気と魔力、まさかこの機会に俺を暗殺する気か!?』
『開始早々の斬撃!? この緊張を恋のドキドキと勘違いさせる気ね!!』

エスキア国最強の剣士《獄炎帝》ことアグニスは、仇敵イグマール国最強の魔術師《氷結姫》レファとお見合いをすることになった。
だが二国が講和するキッカケのはずのお見合いは、実際は相手の最高戦力を籠絡して取り込むための化かしあいだった!? しかも何度お見合いを重ねても事態は進まず、会場を焦土に変えるばかり。そう二人は戦場では最強だが、恋愛方面ではまったくのポンコツだったのだ! 国家の命運を背負った二人の最強は果たして幸せな結末に辿りつけるのか!?


U35先生の描き出す可愛く魅力的なキャラたちも必見です。主要な登場人物を紹介していきましょう!

アグニス・レスター

「戦闘だろうが見合いだろうが『最強』の名に懸けて、俺は勝つ!」
大陸の雄・エスキア共和国『最強』の剣士で『獄炎帝』(フレイムロード)の異名を持つ少年。高速の剣と空気の摩擦で炎を生み出す。共和国の名門レスター家の子息だが、呪われた子どもとして忌避されて辺境の地に送られ、雑兵軍団を率いて魔獣退治の任務を続けている。


レファ・エルドリート

「魔術の深淵に達した私からすれば人間の恋愛など児戯に等しい。男を篭絡するなど造作もないわ」
大陸の雄・イグマール王国の第五王女。イグマール『最強』の魔術師で『氷結姫』(ブリザードローズ)の異名を持つ。王都フェンリルから遠く離れた別荘で、お付きのメイドとともに暮らしているが、急遽お見合いに駆り出される。周囲からの畏怖とは裏腹に、少女小説のような恋愛にこっそり憧れている。


メイ・レスター

「結婚してもお兄ちゃんの貞操は私が管理するんだから!」
アグニスの妹で、兄とともに辺境で暮らす少女。士官学校を首席で卒業した才媛で、アグニスのお見合いを裏から補佐する。お兄ちゃん大好き。


 

ロゼリーヌ

「まったく……絶対零度の『最強」魔術師がこれほどの乙女趣味とは」
レファのお付きの万能メガネメイド。元隠密で凄腕の魔術師。レファのお見合いを影からサポートする。主であるレファに容赦のないツッコミを入れることもあるが、レファが唯一隙を見せる相手でもある。


 

試読版もご用意しています。ぜひご一読くださいね!!

 

 

そして「冬のラブコメ同時購入キャンペーン」と題して、
同時発売の「可愛い女の子に攻略されるのは好きですか?」(著:天野聖樹/イラスト:kakao)と一緒に購入し、オビの応募券を集めてお送りいただくと、抽選でサイン入りポスターが当たるプレゼントキャンペーンも実施します!
詳細は、対象作品のオビ折り返しをご覧ください。

 

GA文庫新シリーズ「最強同士がお見合いした結果」は2月15日ごろ発売です。
どうぞよろしくお願いいたします!