神社の歴史が1ページ「埋まったままDE宇宙戦争!」

 よく見るサイトは「まあいいか。」、サトです。今回は3月15日発売の「埋まったままDE宇宙戦争!」のお話です。
110309uchu.jpg
「埋まったままDE宇宙戦争!」の舞台は竹取村という山間の盆地にある村。
 高校生の銀河は、村にある空ノ宮神社の御神体から出てきた、美しい少女、ファーと出会う。
 ファーが説明するには、自分はアンドロイドで、御神体ははるか昔に、宇宙からやってきた宇宙船であり、飛べないまま村の神社の下に埋まっているという。
 ファーの登場に銀河の周りの少女たちは大騒ぎ! おまけに村の教会からは敵対する別の宇宙船が現れて一触即発!? 健速×なちゅらるとんが贈るスクランブル・ラブコメディ!
 著者の健速先生は、HJ文庫「六畳間の侵略者!?」が人気で、GA文庫では初登場! さらにゲームシナリオライターとしても「置き場がない!」や「遥かに仰ぎ、麗しの」(みやび、殿子、梓乃を担当)等の数々のヒット作を手がけております。
 イラストのなちゅらるとん先生は4月よりTVアニメ化が話題の「星空へ架かる橋」や、PS2、PSPにも移植された人気作「あかね色に染まる坂」等に参画している新進気鋭のイラストレーターさんです。
 今回は口絵の1枚を大公開! 御神体から出てきたファーの他にも、神社の娘である幼なじみの春や、双子の少女マリアとエステル、銀河の一つ上の先輩である仁美など、魅力的なキャラクターが多数登場、「埋まったままDE宇宙戦争!」をよろしくお願いします!
110309uchu_kuchie.jpg