「ゴブリンスレイヤー」キャラデザ&コミカライズ!?

2月刊行のGA文庫「ゴブリンスレイヤー」(著:蝸牛くも)。
イラストを担当する神奈月昇氏のキャラデザインが早くも到着、主人公であるゴブリンスレイヤーさんのデザインがこちら!


20151124gob_slayer.png
「ゴブリン以外に用はない」

■ゴブリンスレイヤー
辺境の街で活動している変わり者の冒険者。
ゴブリンを倒すことに特化しており、手段と手間を選ばない。
ゴブリン討伐だけで銀等級(序列三位)にまで上り詰めた稀有な存在。
デザインの指定としては、「要所をプレートで補強した革鎧」「中途半端な長さの剣」「左腕に小振りの円盾」といったものでした。

20151124gob_helm.png

鉄兜のデザインで数パターン頂きました。
そして敵であるゴブリンはこちら。

20151124gob_gob.png

■ゴブリン
醜悪な小鬼。多くの冒険者が一番最初に戦う怪物。
単体では弱小だが、集団としては厄介な相手。
人を脅かし、村を襲い、女をさらい、繁殖する。
そして――
■月刊ビッグガンガンにてコミカライズ決定!!
まだ発売前にもかかわらず、ありがたいことに、コミカライズのオファーを頂きました。
この作品は漫画でも非常に映える作品だと思いますので、とても嬉しいことです。
続報をお待ちください!
■「ゴブリンスレイヤー」とは?
こちらにまとめられている、web発のオリジナルの作品です。この作品の小説版がGA文庫より刊行することに。
次週より、ヒロインの紹介に入ります。お楽しみに!


0

▲TOPへ戻る