「俺修羅13」&「29とJK3」あらすじ公開。

 

 

 

シリーズ累計180万部突破、「俺修羅」最新刊のあらすじはこちら!

 


それは彼と四人の少女たちがたどるかもしれない可能性の物語――。

 

千和と付き合うことにした鋭太に対し、真涼はヤンデレと化す……。

 

ヒメと婚約した鋭太は、愛衣に訴えられる。戦いは法廷で!?

 

桃から生まれた鋭太は、修羅場じるしの肉団子を持って銀と金の鬼のいる鬼ヶ島に向かう!?

 

自演乙は部活動として、恋愛相談を生徒から募ることに――。

 

ヒメの魔術により、過去に飛んだ自演乙のメンバーは中2病時代の鋭太と出会う。少年鋭太の籠絡に動く少女たちの中、高校生の鋭太は中学時代の千和の元へと走る――。

 

 

裕時悠示×るろおが贈る、甘修羅らぶコメ第13弾!

 


今回は、今は手に入らない過去の限定版の短編や、TVアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」のパッケージ版の特典小説の再録、各種ドラマCDの小説化などの内容です。


 

 


裕時悠示先生とYan-Yam先生が贈る年の差ラブコメディ「29とJK」。

作画:加藤かきと先生×構成:渡辺樹先生のコミカライズが9月14日よりガンガンGAにて連載がスタート!

3巻のあらすじはこちら!

 


「先輩の妹さんって、すごく可愛いんですね」
29歳社畜、槍羽鋭二。後輩の渡良瀬が目撃した「妹」というのは淫行……もとい交際中のJK・花恋のことだった!
花恋を妹として、会社の草野球に呼ぶハメになる槍羽だが、そこに元カノや妹(真)もやってきて……!?
そして正月。槍羽は帰省して同窓会に出席する。目的は、昔の親友と会うため。11年ぶりの再会となるはずが、元カノ・沙樹と花恋の出会いにより、それは奇妙な方向へ進む。
語られる槍羽の少年時代。沙樹と、親友と、三人で駆け抜けた胸躍る冒険とほろ苦い挫折。この再会は、今の槍羽と花恋に何をもたらす?
“禁断の”年の差ラブコメ第3弾!

 


 

裕時悠示先生の「俺修羅」&「29とJK」をよろしくお願いします。
(「踊る星降るレネシクル」もお待ちください!)