9月新刊のご案内なんだよっ☆

みっひーだよん。こんにちわっ。
朝晩はだいぶ快適になってきましたが、日中はまだまだ暑いですねー。
みなさまお風邪など引いていませんか?
季節の変わり目。健康に気をつけてくださいまし★
さ・て・と、9月ももう半ばになりました。
GA文庫の新刊が発売ですよーっっ!
今回は……新シリーズ2点を含む、こちらの5作品!
100916shinkan.jpg
それでは、わたしがそれぞれご紹介♪
「桐咲キセキのキセキ」
「封仙娘娘追宝録」シリーズの、ろくごまるにさんがGA文庫に初登場! 病の母を助けるため桐咲家の後継者争いに参加する少女・キセキと、彼女に「かつて出逢った少女」の影を見て、手助けすることを決めた歴代最強の遊撃部長・Kの物語。
桐咲家当主の座と、キセキの魂を巡って展開する、ギリギリの思考バトルが見どころ!
「魔王はあまねく愛をまく!」
「シャムロック」の沢上水也さんが贈る新シリーズ! 魔王の息子・桜山流星は、「魔王子」に相応しい花嫁候補に「子孫繁栄のため」と無意識にセクハラしちゃう呪いを受けてしまいます! 相手は幼なじみの少女や、学園の美人生徒会長。だけど彼女たちも彼女たちで、ある目的から流星に近づいてきて……!?
全編セクハラいっぱい。かなりエッチなラブコメディ☆
「無限のリンケージ4 ―サムライ・インパクト―」
ラーベルトの次の対戦相手は、コーチ・オデットの兄弟子にして、何とデビューから9年間無敗を誇るハイドラ「ハルト・ミウラ」。サクヤの大先輩で切断力場の第一人者「ガットゥサイ」を擁し、最強の布陣で相対する強敵に厳しい闘いを覚悟するラーベルトだけど……。
ハルトの闘いに賭ける「覚悟」から、ラーベルトも自身の「覚悟」を試されることに!?
「おと×まほ11」
春――それは出会いの季節。無事2年生に進級した彼方のクラスに転校生がやってきた。野々下深未と名乗る少女は、教室での自己紹介でいきなり自分のスカートをたくし上げようとするとても変わった少女。その上、そんな転校生には大きな秘密があって――!?
彼女が巻き起こす大騒動。新展開の第11弾スタート!
「織田信奈の野望4」
越前の朝倉を攻めるため出陣した信奈たち。ところが浅井家の突然の裏切りで絶体絶命の死地に立たされてしまい――! いわゆる「金ヶ崎の退き口」の途中から始まる今回の物語。玉砕確実のしんがり役に名乗り出た良晴は、果たして生きて帰ることが出来るのか!? そして、敗走する信奈を待ち受ける更なる困難とは!?
緊迫の展開に、冒頭から目が離せません!
――ということで、今月の新刊は全5点!!
是非是非書店で手にとって頂けると幸いです☆
各作品のあらすじは、こちらの公式ページにございますで、良かったらこちらもチェックしてみてね。
じゃね☆