10月のGA文庫新刊だよん

こんにちわ。
みみみみっひーです。
・最近のわたし(・x・)♭
iPhone4買っちゃったっ☆
でも、わたしは機械があまりとくいじゃないので、まだ全然使いこなせてません……。
とりあえずの目標は、これで原稿をサクサク読めるようになること!
……って、わたしの近況なんてどうでも良いよねっ(汗
ではでは、新刊のご案内を始めましょ!
今月は全5点。GA文庫大賞受賞作品が満を持して登場です。さらには嬉しいサプライズも!?


101008shinkan.jpg

「断罪のイクシード -白き魔女は放課後とともに-」
ある夜、魔犬に殺されかけた少年が死の間際で出逢ったのは転校生の美しい少女だった。月の下、二人の出会いから始まる新たな物語!!
第2回GA文庫大賞の優秀賞受賞作。純珪一さんの描く静馬ちゃんが超キュートなのっ!
「かんなぎ家へようこそ!」
今日も今日とて不幸な人を見つけ出し、巫遍はボケてボケてボケ倒す! 何故なら座敷童子だから! 人の幸せを願わずにはいられないからっ!
どこまでも会話が冴えわたる残念コメディ登場! 第2回GA文庫大賞、奨励賞受賞作だよっ♪
「神曲奏界ポリフォニカ ノスタルジック・クリムゾン」
ある日コーティが連れてきたのは、コーティカルテそっくりの紅い髪、紅い瞳を持つ小さな子。しかもフォロンのことを「おとさん!」なんて呼ぶものだから……。
まさかコーティとフォロンの……子ども……!? それは読んでのお楽しみ。お待たせっ! クリムゾンシリーズが登場です。
「神曲奏界ポリフォニカ インタルード・ブラック」
GA文庫より、とっておきのサプライズをプレゼント! まさかまさかのポリ黒の新作。「まぁぶる」シリーズに掲載された作品と、お蔵入りしていた未発表作を纏めた短編集なのだ。マナガとマティアにもう一度会えるんだぜっ★
「クインテット!3」
こちらもまさかのサプライズ。発売を待っていてくれた人、お待たせしました! この作品についてはアズラエルちゃんの日記を読んでもらえると嬉しいなっ。GA文庫を最近知った人も、面白いから是非読んでみてね☆
――以上。まさかのサプライズを含む、今月の新刊全5点の紹介でした。
各作品の詳しい紹介は、こちらの公式ページにもあるよ。チェックしてみて!
bye★