応募要項についてのおはなし3rd

はいどーもっ。みっひーです。
きょうは、新人賞応募の際の注意点第3弾「評価シート編」です。
【評価シート編】
GA文庫大賞では、希望されたみなさまに、選考終了後、結果に関わらず(ただし応募規定に不備があった場合は不可!)編集者からの評価をまとめたシートをお送りしています。
評価シートを希望される方は、必ず「長形3号」か「長形4号」の封筒に、「80円切手を貼ったもの」を封入してください。
まれに大型の封筒を送られる方がいらっしゃいますが、大型封筒は80円切手ですと送料不足となり、お送りすることができません。
また、同封する返信用封筒は、必ず「住所、氏名を記載」しておいてください。
上記が守られていない場合、評価シートをご返送することができません(これまで住所、氏名を記入されていない方の分は、わたしがすべて手書きで書いてお送りしましたが……汚い字は見たくないですよねっ。わたしももう書きたくない……)。
ちなみに、評価シートの発送時期ですが、現段階ではまだ確定していません。できる限り早くお送りできるように努力します。
送付状況は、随時こちらのブログにてご報告させていただく予定ですので、時々チェックしていただけますと幸いです。
以上、評価シート編でした。
ご応募いただいた作品は、数あるライトノベルレーベル新人賞のなかからGA文庫大賞を選んでお送りいただいたものです。わたしたちにとってとてもありがたいことだと考えています。ですので、応募される作品にミスや不備があっても、それが致命的なものでない限り、わたしたちも可能な限り対応したいと思っています。
ただ、これまで何度もご応募いただいているにもかかわらず、毎回同じミスを繰り返して送ってこられる方もいらっしゃいます。応募要項は募集回ごとに変更されていますので「前回規定外にならなかったから大丈夫!」と思わずに、ぜひもう一度、応募要項をチェックしてみてくださいね。
せっかく書き上げたのに応募規定外で選外になってしまうことがないように、みっひーからのお願いなのでした☆ミ
あと、これから応募するみなさんにわたしからワンポイントっ(・x・)♭
パクリは、ダメ絶対!
あくまで自分の考えたアイデア&物語世界で勝負してください。
ねこぴょんちゃんの真似するわたしを、真似しちゃだめですにっ☆ミ
ではでは。みなさまの作品、お待ちしています!!
ばいばいっ☆゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*