1月の新刊のお話ですですよっ!

こんにちわ。みっひーです。
早速ですが……ご存知ですか? ことしの干支。
そう、「うさぎ」ですねっ!
今年は、わたしが干支キャラ。
素敵な一年になる予感しかしないのですよっ。むっふふー♪
っと、ご挨拶が遅くなってしまいました。
みなさま、、、
明けましておめでとうございますっっっ!*:..。o○☆゚・,。*:.。o○☆・:,。*.。o○☆
今年もGA文庫をどうぞよろしくお願い致しますねっ☆ミ
……さてさて、本日は1月の新刊のお話。
110112shinkan.jpg
ほいでは、順にご紹介なのですっ。
「ちみっ娘小学生レストラン ストローベリーフィールドへようこそ!」
凪太くんの隣の家に住む小学4年生の少女ぴゅあちゃん。いつもムチャ振りしてくる彼女が今回言いだしたのは……なんと「学校内にファミレスをつくる!」ことだった! だけどそんなこと本当にできるのかな……? イラストレーターの赤人さんが描くコミックを、ふんだんに盛り込んだイラストも魅力なのです!
「EX!12」
一哉くんのピンチに、歴代最強エクスター「エクスターブレイズ」が大暴れ。その力を見せつけちゃいます! ……一方、《NYX》の襲撃を受ける聖クレス学園では、由真さんが妹の由良ちゃんと出会ってしまい大変なことに! 学園の危機に羽月ちゃんや比夜ちゃんたちも大活躍。《NYX》編もいよいよ佳境なのです。
「魔王はあまねく愛をまく!2」
相も変わらず幼馴染みの真里亜ちゃんと美人生徒会長のつぼみさんに、呪いの力で過激なセクハラ行為をしてしまう魔王子の流星くん。そんな彼のもとに新たなお妃候補(=セクハラ対象)の転校生・リーシュちゃんがやってきて!? 新ヒロイン登場に流星くんのセクハラもますますエスカレートで、今回も目が離せませんねっ★
「ふぁみまっ!3」
今回は豪華イタリア旅行! ……のはずが、何故か無人島でサブリナちゃんとふたりっきりになってしまう和己くん。そしてそこにぱんつの少女が降ってきて……。ドタバタ“ラッキーえっち”なサバイバル生活の行方は――!? 《萌え萌えキュン★》な沙希ちゃんも大活躍の、「ふぁみまっ!」第3弾。要注目です。
「ぷりんせす・そーど!5 戦うサツキと大団円」
今回はニファーリアちゃん奪回作戦! って事でサツキくんはみんなと共に敵の本拠地に乗り込みます。一方攫われたニファーリアちゃんはそこで“驚くべき”世界の事情を知り、意外な行動に……!? 物語もいよいよクライマックス。果たして完全に女の子になってしまったサツキくんは元に戻れるのでしょーか☆
――以上。今月の新刊5点でした。
こちらの公式ページにも紹介情報がございますので、興味がある作品はあわせてチェックしてみてね。
んでは、ばいばいーっ☆