2月の新刊が編集部にやってきました☆

やあ。
みっひーだよっ。
きょうは、2月の新刊が編集部にやってきました。
そ・こ・で、毎月恒例、新刊のご紹介なのっ☆


110210shinkan.jpg

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」
銀髪美少女の真涼ちゃんと、ふたりだけの秘密を共有し、彼氏となった主人公の鋭太くん。そのことを知ってヤキモチ大爆発な、幼なじみの千和ちゃん。3人が織りなす、両手に花(?)状態のらぶ×らぶコメディ。『踊る星降るレネシクル』の作者、裕時悠示先生の新シリーズです!
「あるいは現在進行形の黒歴史3 ―わだつみの海妃が俺の嫁?―」
楓子ちゃん&妹ノートを狙う堕天使「リトル・ヴァンパイア☆」のキキちゃんが登場! 裸マントのロリっ子だけど、その強力な吸血能力で、楓子ちゃんをはじめ、マリスちゃん、ロザリンドお姉さま、と次々捕らえていき……英二くん大ピンチ!!
「織田信奈の野望5」
ついに動き出した武田信玄! おまけに浅井・朝倉連合軍も攻め寄せ、信奈ちゃんが率いる織田家はまさに存亡の危機! そんななか良晴くんは「織田家四天王」のひとり、滝川一益の元に向かうのだけど……。戦国最強の噂が高い武田軍の襲来に、信奈ちゃんはどう対抗するのでしょうか!?
「ゆうれいなんか見えない!3」
突如会長さんに迫る、霊獣の手。それは遥か昔、彼女の先祖が交わしたひとつの約束が始まりでした。世代を超えて迫る霊獣に対抗するため、敦志くんと依ちゃんは強力な退魔師が居るという京都に向かうのですが――。今回は依ちゃんと同い年の新ヒロインが登場ですっ!
「かんなぎ家へようこそ!2」
天使のような金髪の女の子、白ちゃんは、出会ったばかりのあまねちゃんに気になる一言を告げました。『あまねちゃん、あなた不幸そうね』と……。あまねちゃんの決めセリフを真似したこの彼女は何者なのでしょうか!? 人間? それとも……。なんてシリアスやりつつも、今回はみんなで海へ遊びに行っちゃいますよっ☆
「断罪のイクシード2」
ある夜見つけたひとりのネコミミ少女――。彼女のことを静馬ちゃんに相談したところ、出てくるのは「人狼」やら、「魔術秩序を乱す組織《逆十字》の手先」などの不穏な言葉。現在街で魔術的な薬物が蔓延していたこともあり、これらの調査をし始めるふたりでしたが……。少女との出会いが大和くんを再び難事件へと誘います!
――以上。今月の新刊6点のご紹介でした。
っと、そうそう。現在web上で、、、
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」「踊る星降るレネシクル」「月見月理解の探偵殺人」の試読版。
あるいは現在進行形の黒歴史」の書き下ろし短編。
が公開中なのっ。どれもいちど読んだらハマること間違いなしだよ!
よかったら、今月刊の作品情報とあわせてチェックしてみてくださいなー♪
じゃ、またね☆


0

▲TOPへ戻る