4月のGA文庫新刊のお・は・な・し☆ミ

すっかり暖かくなってきましたね。
春だよ。春のにおいがするよっ!
こんにちわ。みっひーです。
きょうは、4月の新刊のご紹介なのっ!


110413shinkan.jpg

「おとーさんといっしょ! 少女とメガネとハイペリオン」
第3回GA文庫大賞の新人賞受賞作品がいよいよ登場!
運び屋の青年・リュウが依頼されて運んでいた荷物の中から出てきた珪素生物の少女・ルーちゃん。そんな種族も性別も違うふたりの出会いから始まる物語です。出会って早々リュウのことを「おとーさん」って呼び、「私は娘で、相棒で、将来のお嫁さん!」と言い張りつつ懐いてくるルーちゃんに萌えること間違いなしっ☆
「這いよれ! ニャル子さん7」
今や大人気シリーズとなりましたニャル子さん。今回は初の短編集だよっ!
真尋くんとの出会いから、これまで起こったさまざまな事件のことまでを、ニャル子さんが惑星保護機構へ報告書を作るために回想する、という形式でお届け! はてさて、どんなお話が出てくるのでしょうか……? GAマガジンに収録した3つの短編も収録なのです。
「踊る星降るレネシクル4」
話題沸騰な「俺修羅」! の裕時悠示さんのもう一つの人気シリーズ第4弾!
ミカホシ市のお祭りにクラスで劇をやることになったレンヤくんと瑞貴ちゃんとすまるちゃん。ところが3人が共演することになったとたん、レンヤくんの取り合いをふたりが始めてしまいます。一方ミカホシ教団でも、千陽院みらさまを追放しようとする不穏な騒動が起こり始めているようで……注目の展開ですっ!
「ちみっ娘小学生レストラン2 ストロベリーフィールドへようこそ!」
小学生レストラン、「ストロベリーフィールド」にライバル店が登場!?
ある日ぴゅあちゃんたちのお店にやってきたのはウサ・ラグランジュという同級生のお嬢様。居丈高な態度をとる彼女に怒ったぴゅあちゃんが、ウサの機嫌をうっかり損ねてしまったがために「ストロベリーフィールド」は閉鎖直前の大変な目に……!? どうするどうなる?
今月の新刊4点のご紹介でしたっ。
情報はこちらの公式ページにもございます。
あわせてチェックしてみてね。