GA文庫マガジンのお話なのですよっ!

みなさんこんにちわ。
みっひーだよっ。
今日はGA文庫で制作している電子雑誌『GA文庫マガジン』第8号の発売日なの。
そこで、連載作品のご紹介や、本雑誌の魅力をご紹介です☆ミ
まずは表紙をご覧くださいませ。


20120815gazou01.jpg

はいっ。
今回は俺修羅の真涼ちゃん(と鋭太くん)のイラストです。
背景はひまわりかな? 夏っぽいよね! ……夏川さんだけに★
そもそもGA文庫マガジンは(表紙の上の方にも書いてるとおり)、
「GA文庫がもっと楽しくなる最強のエンタメマガジン」
をコンセプトに発信している電子雑誌なの(キリッ
なので、
「文庫で人気のシリーズを基本に、その書き下ろしの短編や、オリジナル連載を掲載」
っていう方針で、幅広くいろんな作品を読んでもらうための場所になるように心がけています。
ちなみに今号は……

20120815gazou02.jpg

TVアニメ放映中である「織田信奈の野望」シリーズとか

20120815gazou03.jpg

「うちの居候が世界を掌握している! 」シリーズなどの短編だったり

20120815gazou04.jpg

「エイフォニック・ソングバード 」シリーズや

20120815gazou05.jpg

スクウェア エニックスさんで連載されている俺修羅のスピンオフコミック「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる+H」ノベライズ版といった連載作品。
そして

20120815gazou06.jpg

「異能バトルは日常系のなかで」の連載のように、文庫版の主人公が出てこないアナザーストーリーや

20120815gazou07.jpg

完全新作である「幻國戦記CROW」など、いろんな方向性の作品が一度に読めちゃいますよっ!
……ちなみにこの「CROW」は、文庫まるまる一冊分を、全四回に分け、先行で掲載しちゃいます!
今回はその第一回目。五代ゆう先生や、山本ヤマト先生のファンの方は是非是非必見です☆
コミック企画では

20120815gazou_a.jpg

今月から、人気ブランド「TYPE-MOON」さんとのコラボレーション企画「月世界旅行 ~ Fly me to TYPE-MOON ~」が連載スタートなのです!

20120815gazou_b.jpg

4人のちっちゃなせいばーさんたちが、TYPE-MOON世界を旅していくコミック。かわいいのに哲学的で、癒されるのに切なくなる。そんな物語が展開していきます。果たしてどんな出会いやドラマが待ち受けているのでしょうか☆
他にも

20120815gazou08.jpg

「ポリフォニカあなざ~」や、「這いよれ! スーパーニャル子ちゃんタイム 出張版」、「織田信奈の野望 ひめさまといっしょ 出張版」といた、GA文庫の人気シリーズからのスピンオフコミックも収録っ。
さらにさらに、アニメの最新情報や、人気シリーズの特集といった、情報のページも!

20120815gazou09.jpg

アニメ版「織田信奈の野望」の情報とか

20120815gazou10.jpg

「のうりん」の特集ですね。
そんな、毎号ボリューム満点なGA文庫マガジン。
実は……お値段たったの85円なのですよっっ!!!
(ios版価格。アンドロイド版は89円です。販売ストアによって多少価格差があるのです)
お買い得ですよね!
お買い得過ぎますよね!
vol.1からさかのぼって買っても、800円でお釣りが来ちゃいます。
大人買い
(・x・) カモーン
なのです。
文庫の既刊を全巻読んじゃって続刊をお待ちのアナタ!
もしかしたらそのシリーズの短編が掲載されているかもしれませんよっ!?
そんなわけで。
是非是非、一度掲載作品だけでもチェックしてみてくださいねっ☆
……あ、そうだ、大事なことが一つ。
『GA文庫マガジン』は電子雑誌なの。だから、電子雑誌が読めるキカイを使って、ダウンロード販売で購入しないと楽しむことができません。コチラの配信先ストアリストを辿って、まずはお手持ちのキカイが対応しているどうかを確認してみてくださいね。
ちなみに、対応しているキカイは色々あって、スマホやiPadなどはもちろん、koboなどの電子ブックリーダーだったり、(一部の)ガラケーだったりと、結構いろんな種類がありますよっ。もちろんPCで見ることができるストアもありますよっ。
それに、お支払い方法も、クレジットカードはもちろん、カードが無い人のために、ケータイの引き落としだったり、コンビニで買えるWebMoneyを使ったりといろいろな方法があるみたい。
自分が好きな読み方、一番見やすい方法を選んで読んでもらえると、わたし的には嬉しいなっ。
それではまたお会いしましょ。
ばいばい~っ☆