10月の新刊『マ・オー』の魅力は魔王だけじゃない! 幼馴染みもお姫様もいるよ!

こんにちは。みっひーだよ。
今日は魔王な少女と始める学園MMOラブコメ『マ・オー』の魅力をご紹介・第2弾っっっ!
今回は「可愛いヒロインは真緒ちゃんだけじゃない!」って事で、幼馴染みの少女や、とある王国のお姫様にスポットを当ててみました。
まずは、主人公・孝助くんの幼馴染みから。
彼女の名前は比奈ちゃん。


20121010hina.jpg

黒髪ロングの和風美人さんですね。特徴はなんといってもお胸の大きさ。超巨乳さんです!
魔王の真緒ちゃんと比べると……胸の大きさでは圧勝ですねっ。
ちなみにそんなお胸。とある経緯から孝助くんが幾度となく揉む事に……ってそれは読んでのお楽しみなのです☆
お次は姫子ちゃん。とある王国のお姫様なのです。
彼女はホンモノのお姫様らしく、真緒ちゃん以上の唯我独尊っぷり。
おかげで周りとの軋轢を生んでいるみたいですけども……?

20121010himeko.jpg

ツインテールに制服が映えますね。
彼女は、その財力を駆使して、真緒たちの前に立ちはだかっちゃいます。
オンラインゲームの特徴である、課金アイテムを大量に利用する彼女に、果たして真緒ちゃんはどう立ち向かうのか!?
乞うご期待であります。
さらには、この他にも個性豊かな登場人物が続々登場!
誌面狭しと暴れてくれますよっ。

20121010kuchie.jpg

最後に。
「魔王」モノといえば付きものなのは「勇者」の存在。
本作品にももちろん勇者が登場します。果たして勇者は一体……!?
学園MMOラブコメディ、
『マ・オー ―魔王、日本が舞台のオンラインゲームを始める―』は今月15日発売! お見逃し無く!