スマホでもっと読みやすく! そして月2回配信へっ!! 『GA文庫マガジン』がリニューアルしましたよん♪

東京は桜が綺麗ですね。
みなさんはお花見行きましたか?
こんにちわみっひーです。
今日は、「本日配信開始!」なGA文庫マガジン最新号のお知らせです。
なんとなんと、今号より大リニューアルなのでございますよっ★



20140409gazouA.jpg


リニューアルで変わった点は主にみっつ。
その1。誌面レイアウトを再構成!
端末を縦に横にぐるぐるしないですむように見開きページを極力減らし、誌面の基本構成を片面の縦長単ページへ変更しました。同様に、ページ内の文字数や画像サイズも、画面をスワイプしないで読めるよう調整です。
ケータイやモバイル端末で、どこでも読みやすいカタチを目指してますっ。


20140409gazouB.jpg


通勤通学の電車の中やトイレの中、学校の授業中や、お仕事の合間に読んで欲しいのです♪
その2。月2回配信へ!
アニメ化シリーズなどの人気作品や、新規シリーズをいち早く楽しむことができるよう、第2木曜日配信はそのままに、新たに第4木曜日にも配信開始!
最新の情報をご紹介する「News & topics」ページなど、新コーナーも登場です★


20140409gazouC.jpg


どしどし気になるコンテンツを収録しちゃいますよっ♪
その3。お安くなりました!
(配信ストアによって最終的な販売価格、お値段は変わってくるのですが)毎号継続してお買い求めしやすくするために値下げです!
詳細の価格は各配信ストアをご覧くださいませ。

そんな感じの、新『GA文庫マガジン』。
きょう配信開始の4月10日号は、「落第騎士の英雄譚」特集や、新作『アルケミストの終焉創造術《ニルヴァーナ》』最新情報などなど気になる話題が充実!



20140409gazouD.jpg


アニメ化決定の「異能バトルは日常系のなかで」や、人気の「うちの居候が世界を掌握している!」書き下ろしも収録ですよっ。


20140409gazouE.jpg


どうぞ、よろしくお願い致しますね☆ミ