祝!『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』10刷達成!

 

こんにちは。みっひーです。

 

 

 

ついに、ついに、、、
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
1巻が10刷達成

となりましたっ!

 

 

 

おかげさまでシリーズも絶好調!!
来月1月には最新第5巻、ドラマCD付き限定特装版、そしてコミックも発売! と、

物語世界(メディアミックス)も、スライムのごとくモコモコ増殖中っ。

 

これもひとえに、シリーズを応援してくださったみなさまのおかげ。
本当にありがとうございますっっ!!

 

 

 

そんな感謝の気持ちと10刷を記念して、

今回の重版は特別版!

 

 

ド派手な『金帯』

『書き下ろし短編が読める』QRコードのおまけ付き!)

 

 

となりました!!

  

  

 

 

(╹◡╹)キラキラ,゚.:。+゚

 

 

 

書き下ろし短編のタイトルは、『おいでよ、迷わずの森』
どこかで聞いたような聞いてないようなタイトル名通り、初心者向けの森にお出かけしたアズサたちに待ちうけるプチ騒動!

笑いありハルカラ(オチ)ありで、どこか心温まる短編ストーリーなのです。

 
帯ソデのQRコードからWEBサイトにアクセスする事でお楽しみ頂けます☆

 

 

 

ハルカラ×森=???

 

 

 

この短編は、GA文庫公式サイトにある『新作試し読みと同じフォーマット』で準備しましたので、PCでもスマホでもお手軽にお楽しみ頂けますよっ☆

(これと同じフォーマットです → 1巻試し読み

 

 

 

こちらは来週頭、18日頃より順次書店さんに出回る予定です。
お店でキラキラしているのをお見かけしたら、チェックしてみてくださいねーっ☆ミ

 

 

 

ふえた((((╹◡╹))))

 

 

 

 

 

☆公式ページが出来ました!☆

「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」公式ページ
本編の耳より情報はもちろん、ドラマCDやコミックなどメディアミックス情報、試し読みも充実。
良かったらチェックしてみてください!!

 

 

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。


0

▲TOPへ戻る