『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』ドラマCD第2弾予約締め切り迫る! です!

 

みっひーです。

 

 

みなさま。GW、いかがお過ごしでしたでしょうか。
アレ、もうご予約いただけましたか?

 

 

 
アレって何かって?
それはもちろん……

 

 

 

 

『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました7 ドラマCD付き限定特装版』
(著:森田季節/イラスト:紅緒)です!!

 

 

 


【ドラマCDタイトル】
『スライム倒して300年、知らないうちに家族にお祝いの計画されてました』

 

 

【あらすじ】

こんにちは、ハルカラです。
先日「高原の魔女アズサ」ことお師匠様にお祝いをしていただいた(※2巻収録のお話ですよ!)ので、こっそりサプライズイベントを計画してみました!

 

「カルエーに負けない魔族料理じゃ」とベルゼブブさんが発案してくださったのは、『ラー・メント』という、とってもおいしそうな麺料理。
早速ライカさんやファルファちゃんたちとも手分けして、材料集めに向かったのですが……。

 

――当然、魔族であるベルゼブブさんが求める食材が簡単に手に入るはずもなく!?

 

「鶏ガラ・豚骨・煮干しが必要なのじゃ」と探しに向かった海や森で、食材を巡りてんやわんやの大騒ぎ! 果たしてわたしたちは、勘の鋭いお師匠様の追及をくぐり抜け、無事「ラー・メント』をごちそうできるのでしょうか~!


  

 

 

試聴サンプルもございますよっ!

  

 

 

 

さ・ら・に。 
今回も、本シリーズのコミック版を連載してくださっているシバユウスケ先生が、収録時の様子を描いたレポートマンガを制作くださっておりますー!!

 

 

「ガンガンGA」にて公開中です。コチラからお楽しみください!

 

  

如何でしたでしょうか。

これはもう予約するしかありませんねっ!(╹◡╹)♡

 

 

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました7 ドラマCD付き限定特装版』は7月発売です!
(予約締め切りは5月11日。今週末までですよー!)

 

 

どうぞよろしくお願いします☆ミ

 


 

 

●ガンガンGAにて外伝小説連載中ですよ!

  

 

そうそう。ガンガンGAと言えば!

ただ今、森田先生書き下ろしのスピンオフ小説第2弾が連載中です!!

 

その名も、、、

 

 

『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました スピンオフ2 エルフのごはん』


  

 

なんとなんと、
ハルカラがアズサに出会う前が舞台の、メシもの作品です。

 

読んだらお腹が空くこと間違いなし!
そして「ハルカラだからしょうがないね」と思うこと間違いなし!

 

とっても楽しい作品ですので、良かったら読んでみてくださいねーっ!

 

 

 

ただ今第2話まで配信中(次回更新は10日予定です)。
また、アプリ『マンガUP!』でも同時公開しておりますよ!

 

 

 

 

 

☆公式ページが出来ました!☆
「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」公式ページ
本編の耳より情報はもちろん、ドラマCDやコミックなどメディアミックス情報、試し読みも充実。
良かったらチェックしてみてください!!

 

 

 

 
※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。


0

▲TOPへ戻る