あすみんが歌うニャル子。着うたフル配信開始

もなです。
皆様、速報でっす。
ニャル子、FLASHアニメに這いりましたっ!! ということで、「ニャルアニ」DVDが同梱されている初回完全限定品『這いよれ! ニャル子さん4 SPECIAL BOX』が発売となったわけなのですが、
「ニャルアニ」エンディングテーマとして一部収録されている、阿澄佳奈さんが歌う「好き、好き、大好き。」のフルバージョンが聞きたい! と、現在までにたくさんの方々からご要望頂いておりました。
ムフフ、準備しましたよ。 ふ・る・ば・あ・じ・ょ・ん♥
そしてそしてなんとなんと。3月16日より、着うた・着うたフルで配信をスタートしています。
いえ、何を隠そう配信しようと決まったのは3月入ってからなのです…だから速報なのです。
それはもうバタバタでしたよ(当社比)。ご協力頂いたドワンゴさんありがとうっ!
ということで、3月16日より以下サイトで独占配信中です。


携帯サイト「アニメロミックス」「アニメロ★うた」「超!アニメロ」で独占配信。
(「アニメロミックス」「アニメロ★うた」では着うた、「超!アニメロ」では着うたフルとなります)
楽曲をダウンロードした方には、スペシャル待受けをプレゼント。
「這いよる!ニャルアニ」本編動画も一部無料配信していますので、BOXをまだ買っていない方、見たことのない方も是非チェックよろしくっ!
各サイトへは、以下のQRコードからか、携帯で「アニメロ」で検索!

ニャル子が真尋への想いを込め歌っている? ようですが。はたして真相は。
ちなみにニャル子の携帯着メロも、なぜか歌声がニャル子のそれにそっくりなようです。
※詳細はニャル子4巻にて。
以上、もなでした。
(C)逢空万太・ソフトバンク クリエイティブ/地球ルルイエランドプロジェクト