『りゅうおうのおしごと!』ドラマCD新キャラ解禁&ラジオ配信開始♪

もなだよー☆あおねー?もなねー? おしぁせすーんだよー!
へしゅうちょがねー・・・おにくたべぅーってゆーんだよー!
コホンッ…。この口調で続けるの無理です。
ごめんなさい。ごめんなさい。
(シャルロットの口調真似て書いてみただけです・・・)
ということで、あらためまして。
『りゅうおうのおしごと!』ドラマCD最新情報をお知らせします。
2016年1月発売のドラマCD『りゅうおうのおしごと!』の収録が無事終了しました!
言葉選ばずにお伝えしますと、これ、や・ば・い☆ です。
アフレコ中、スタッフ皆「やばいやばい! 可愛いって! 可愛い! 可愛いよこれ!」の声ばっかりでした……。
早く聴いてみて頂きたいので、視聴音源も近々公開できるに準備します!
ということで、新情報です。
■新キャラ紹介&ドラマCDキャスト発表
第1巻のあとがきで白鳥先生から告知されていました「もう一人の‘あい’」のご紹介!


20151109ryuoh_chara.jpg
夜叉神天衣(やしゃじんあい)
八一が弟子にとるよう依頼された、超生意気なお嬢様女子小学生。

雛鶴あいと同学年の愛棋家で傍若無人なお嬢様?ということのようです。
そして、この夜叉神天衣もドラマCDに登場です!
そのキャストは…
佐倉綾音さんに決定しました!
ということで、ドラマCDキャスト完全版をご紹介。

ドラマCDキャスト完全版
九頭竜八一 CV.内田雄馬
雛鶴あい CV.日高里菜
夜叉神天衣 CV.佐倉綾音
空銀子 CV.金元寿子
水越澪 CV.久保ユリカ
貞任綾乃 CV.橋本ちなみ
シャルロット CV.小倉唯

キャストの皆様のコメントと集合写真を「りゅうおうのおしごと!」特設サイトにて公開しましたのでそちらもご覧下さい☆
■ドラマCDの内容ご紹介!
気になるドラマCDの内容ですが、シャルロットちゃんがご紹介してくれました!
しゃうおっとぃずぁーうだよー☆
あおねー? しゃうねー? あいどぅになぅんだよー!
しゃうだけじゃなくて、あやのも、みおも、あいたんもあいどぅになぅのー!
ちちょが、「じぇーえすしょーぎあいどぅになってくえ!」っていったから、なりまちた。
あとね? なまえはね?『なにわしゅじしょーぎどーり』ってゆーんだよー!
ということで、何やらJS研のみんながアイドルに?なるようです。
白鳥士郎先生の書き下ろし脚本!
登場キャラ7人中5人が小学生!(JS含有率七〇パーセント超ッ!!)
■「りゅうおうのおしごと!ラジオ」配信開始!
「りゅうおうのおしごと!」をさらに盛り上げるための対局型ラジオ
『りゅうおうのおしごと!~ラジオ研究会~』が本日より配信開始となります。
 第1回は、八一役の内田雄馬さん、あい役の日高里菜さん、銀子役の金元寿子さんの3名でお届け!
 将棋のことをほんのちょっと???だけ勉強できるかもしれないコーナーや、
 封じ手や持ち時間を取り入れた3名による白熱した対局をお楽しみください♪




りゅうおうのおしごと!2ドラマCD付特装版、
現在予約受付中です。
ヤングガンガン、ガンガンGAではコミック連載中です!
こちらもどうぞよろしくお願い致します!
以上、もなでした!


0

▲TOPへ戻る