「りゅうおうのおしごと!」ラジオ第3局・ドラマCD第2弾視聴音源配信開始!

こんにちは、もなです。

 

ご報告です。
先日「りゅうおうのおしごと!」ドラマCD第2弾の収録&編集が完了しました!
あらためてドラマCD第2弾の内容ですが…、

 

 

タイトルは、「JSの夏」(じぇいえすのなつ)

 

みんなで淡路島の砂浜に行くお話しです。
シャルちゃんは、にっぽんの海がはじめてで大はしゃぎ。
しぉひがぃして、ほちゃちぇがほしいんだって!
夜の民宿では、JSのみんながとある試験で八一をデレデレに!?

 

 

まさかの将棋要素ゼロ!?な展開で、夏みかんみたいに甘酸っぱい
小学生濃縮200%でお送りするドラマCDとなっています。

 

 

ボーナストラックとして、「シャル語講座初級編」も付いてきます。
キャストはご覧の皆様。第2弾より桂香役として茅野愛衣さんが登場です!


 九頭竜八一: 内田雄馬
 雛鶴あい:日高里菜
 夜叉神天衣:佐倉綾音
 空銀子:金元寿子
 水越澪:久保ユリカ
 貞任綾乃:橋本ちなみ
 シャルロット:小倉唯
 清滝桂香:茅野愛衣


今回も耳がとろけそうな音源に仕上がっておりまして、

みなさまに早く聴いて頂きたく、一部視聴版を公開させて頂きました。

 

 

【りゅうおうラジオ第3局配信開始】
さてさて、そんな「りゅうおうのおしごと!」をさらに盛り上げるための対局型ラジオ『りゅうおうのおしごと!~ラジオ研究会~』第3局が本日配信となりました。


久しぶりのラジオ研究会となる今回は、師匠と弟子2人のWあいが登場。
八一役の内田雄馬さん、あい役の日高里菜さん、天衣役の佐倉綾音さんの3名でお届けします!
しょうぎのお勉強ができるかもしれない!?お馴染「棋士のおしごと!」コーナーに加え、新コーナー「師匠どっちにするんですか!?」では、八一の弟子を演じる日高さんと佐倉さんによる対決が実現。どちらにするかを内田さんに選んでもらいます。
白熱した対局をお楽しみ下さい♪

 

11月には、抽選で合計460名様を無料ご招待のドラマCD販促イベントが実施されます。


名称:ガンガンGAちゃんねる Presents

   『りゅうおうのおしごと!トークショー公開録音&プレゼント抽選会』
出演:日高里菜さん(雛鶴あい役)・小倉 唯さん(シャルロット役)
日程:2016年11月27日(日)
時間:当選者のみにご連絡
   ※第1部・第2部の2回公演予定となります。
場所:アニメイト大阪日本橋店


応募方法や応募期間などの詳細は後日またお知らせ致します!

アニメイト情報はこちら

 

 

 ドラマCDは全国の書店・専門店・ネット書店にて予約受付中です!

限定製造ですので、ご予約をお勧め致します!
《ドラマCD第2弾ご予約はこちら(Amazon)》

 

 

公式ツイッター(@Ryuoshi_PR)でも情報をお届けしていますので
是非フォローしてみてください。
以上、もなでした。


19

▲TOPへ戻る