パンチラバンザイ! の巻

 担当によって行頭の一字下げがあったりなかったりと、統一感皆無のGA文庫ブログですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。一字下げ派の編集長K村です。
 さて実は今回、とある筋からステキな画像を入手したので、それのお裾分けであります。
 そ~れ、チラっとな。

写真!

 というわけで、この12月に発売予定のキネティック版「神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール」から、イアリティッケさんのステキな画像でした~。
 いいですね、シマパン。アングルも申し分ない。ちょっと怒ったような表情もGJ。
 さて、なんでこんなステキ画像が出てきたかと言いますと、なんとこの冬にキネ赤の完全新作が出るんですね。
 美しいグラフィックにテキストが乗り、音楽やセリフまで入っているキネティックノベル。
 もともと「神曲奏界ポリフォニカ」は、このキネティックから始まったわけですが、ついにその最新作が発売になるわけです。
 この“シマパンイアリ”は、そこで使われるCGの一枚、というわけ。
 さてそうなると、黙っていられないのがこの人。
 小娘に負けてなるかとサービスショット。
 そ~れ、脱ぎっとな。
写真!

 はい、シリーズ主役のコーティカルテさんでした。確かこの人、始祖精霊だったような気がするんですが、なんでこんなに大人げないんでしょう。
 しかもこれ、よく見ると後ろにイアリがいますね。もともと仲が悪い二人のこと、このあと大丈夫なのかなぁ、と思わざるを得ない。一体何が起きるのか。
 というわけで、早くも期待感溢れるキネ赤最新版。
 GA文庫ブログでも新たな情報が入り次第お伝えしていきますので、お楽しみに!
キネティックの公式サイトはこちら
※掲載している画像は開発中のものです。製品版とは異なることがあります。
もっと脱いでる! かもしれませんし、その逆かもしれません。
その意味でも公式サイト含め、追加情報をお楽しみに!