「GA文庫マガジン」が買えるストアさんの紹介など

 ナルガクルガ希少種とキャッキャウフフな今日この頃。みなさまいかがお過ごしでしょうか。GA文庫K村です。
 透明になるのは別にいいんですが、あのトゲなんとかなりませんか。
 避けたつもりが「ザクッ!」、ていうのがやたら多くて大変面倒なのであります。
 まあなんとかかんとかスラッシュアックスは作れたんで、しばらく素材的には用がないんですががががが。
 と言いつつ本題。
 おかげさまで大好評な「GA文庫マガジン」ですが、
「PCで読みたいよぉ」
「自分が普段買っているストアで買えないの?」
などの声がちらほら聞こえてきました。
 編集部としましては、いつでもどこでもどなたでも読める! というのが電子媒体最大のメリットだと思っていますし、そこを何とか実現したいと思っています。
 なので配信していただけるストアさんについても、順次増やしつつあるところでありますが、ぶっちゃけ編集部でもリアルタイムではなかなか配信状況が把握できていない、というていたらく。。
 そこで今回は、2012年3月2日時点で「GA文庫マガジン」のお買い上げができるストアさんを一覧にしてみました。
 興味のある方はこちらを参考にぜひぜひご一読くださいませ。
 いつでもどこでもGA文庫! をお楽しみいただければ幸いであります。
※配信状況、価格、購読可能端末等は変わることがあります
 ご購入の際は、ご確認をお願いいたします
<GA文庫マガジンを置いていただいているストアさん一覧 2012年3月2日現在>
BOOK☆WALKER iOS/AndroidOS
Book Village iOS
Reader Store PC/その他 
honto iOS/AndroidOS/PC
BookLive iOS/AndroidOS/PC/その他
LISMO Book Store AndroidOS/その他
7ネットショッピング iOS/AndroidOS/PC