GA文庫的新年のご挨拶

 新年明けましておめでとうございます。
 旧年中はGA文庫をご愛顧いただき、ありがとうございました。
 今年も面白い作品を皆さまに提供すべく、スタッフ一同張り切っていきたいと思っております。
 どうぞ温かいご支援のほどお願いいたします。
 と言いつつ、K村は新年早々風邪引いてぶっ倒れてました。
 てか、今年の風邪こぇぇ。
 だって次のあぶら部のことを考えるだけで吐き気がするんですぜ。
 たとえば、皿からはみ出しそうなハンバーガー。
「えろえろえろえろえろえろえろっぷ」
 びゅーてぃほーな霜降りお肉。
「けろけろけろっぴ」
 ニンニクヤサイカラメ。
「げばばばばばばばば」
 とかそんな感じ。
 もうね、無理。無理だから、いろいろ。
 結局元旦の夜にぶっ倒れて、復帰したのは4日の朝。
 まあトイレとお友達にはならずにすんだので、どうやら流行りのノロではなかったようですが、普段なら
「よし、治ったらこれ食うぞ~」
 となるはずのところが
「えろえろべろりっぺ」
 とかなっちゃうもんだからシンドいたってなんたって。
 どうか皆さまも健康にはご留意くださいませ。
 ちなみに昨年のGA文庫ですが、2006年1月の創刊からついに8年めに突入であります。
 文庫の刊行点数500、スマホ用の電子書籍も配信数が140と数を伸ばしてくることができました。
 ここまでやってこれたのも、作品を支えてくれた読者の皆さまのおかげ。
 スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいであります。
 そして今年のGA文庫。
 ただいまテレビアニメ放送中の
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」を始め、
 2期に向けて絶賛製作中の「這いよれ! ニャル子さん」
 GA文庫大賞で初の大賞受賞作となる
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」
 の2ヶ月連続刊行と、K村の体調とは全く関係なく年初からフルスロットルで行きます。
 もちろんこれ以外にも水面下で悪巧みもあれこれ進行中。
 どうぞ2013年もGA文庫をよろしくお願いいたします!


0

▲TOPへ戻る