小学生+ゆうれい=∞?

レネシクルもいいけどゆうれいもね! こんにちは。ねこぴょんです。
最近でばん多くてびっくりですに。今日もよろしくお願いするですに!
先日の「ふぁみまっ!」につづいて、今回は「ゆうれいなんか見えない!」を紹介しちゃいます。本作はかわいい小学生の女の子・依ちゃんが、恋に退魔に大活躍な物語ですに! カバーの依ちゃんにノックアウトされたおにーさんがたは、みなさんなにも考えずにレジに持ってゆくが吉ですに!
……さらに! それだけではなんですから、今日は本作の舞台になる水森学園の生徒会長さんをお招きして、ゆうれいが見えて見えてこまっちゃう! りゃくしてMMKな主人公・敦志くんについて印象を語ってもらうことにするですに! 
――生徒会長の香利奈さん、ひとことで言うと敦志くんはどんなひとですか?


――……。言いかえてみると?

――…………。べつの言葉におきかえてみると?

――ありがとうございますに!
……えっとえっと、彼女の意図をくみとると、敦志くんはきっとどんなに低いねんれいの女性も愛せる、「はくあい主義者」……だと、言いたかったの、かも、しれません? ねっねっ! そうに違いありませんのです! 決して言葉どおりの、意味では、ない……はずですに? ここはひとつ、クラスメイトの美穂ちゃんにも、敦志くんの印象を聞いておくですに!

――どうして疑問形? でも、なるほどなるほど、なのです。

――…………。ありがとうですに。よくわかったですに。

――…………。敦志くんよりむしろあなたが病的――や、なんでもないですに。最近はひんにゅうがすてーたすと言われる世の中ですので、からだの弱さもステータスなのですに! そうに違いありませんですに!! ついでにそこにいるちっちゃい子にも聞いてみるのです! どかーんと敦志くんの印象をどうぞ!!

――あれれ? まっかになってだまり込んでしまったですに? これは恋のプラズマ100%の予感ですに!!
うーん、まとめますと、どうやら敦志くんは「ロリコン」(ルビ:はくあいしゅぎしゃ)で、「病弱」(ルビ:すてーたす)で、「ん……えあう……」な感じのひとのようですに!
――とっても、みりょくてきなじんぶつですに!
――とっても、みりょくてきなじんぶつですに!!
こんな魅力的な敦志くんが主人公の「ゆうれいなんか見えない!」は、2010年4月15日に発売するですに!
GAマガジンクリエイターズの表3の発売日が間違っているのは、そっとスルーするのが大人のマナーですに!

……もうなにを言っているかだんだん分からなくなってきたですに!
に! でもでも!! 買うのを迷っている紳士のみなさん、まずはカバーをめくって口絵を見てからでも遅くはないですに!! むにゅうさんの描く依ちゃん(すくみず+ランドセル)は最強なのです。乞うご期待なのです!!
本当はごくごくまともな高校生・敦志くんが、みこみこ退魔師な小学生の依ちゃんに助けられたりしながら戦ったりラブラブしたりする物語「ゆうれいなんか見えない!」、どうかお見逃しなくっ!


0

▲TOPへ戻る