またまたじゅうはんが決まりましたのまき。

今月も新刊が発売してまもないですが、早速じゅうはんのおしらせです。
第2回GA文庫大賞受賞作「ふぁみまっ!」、第1回GA文庫大賞受賞作「ゆうれいなんか見えない!」のじゅうはんが決定しましたので、ごほうこくいたします!

写真をクリック! 写真をクリック!


今回もたくさんの方に読んでいただけたようで、とってもうれしいですに。ありがとうなのですに!!
いましばらく書店さんでは品薄じょうたいがつづくかもしれませんが、おちかくのおみせに在庫がないときは、どうかおみせのかたに取りおきをおねがいして、じゅうはんUPをもうすこし待っててほしいですに!
まだお読みいただいていないみなさんも、よろしければ、この機会にぜひどうぞ。
「ふぁみまっ!」は、かわいい妹かぷかぷラブコメディなのです。
「ゆうれいなんか見えない!」は、みこ服小学生と主人公のハートフル退魔ものがたりなのです。
また、今回じゅうはんが決まった「ふぁみまっ!」の作者・九辺ケンジさんのお師匠さん(?)、野島けんじ先生の作品「で・こ・つ・ん★」のフェアが、全国のゲーマーズさんで開催されていますので、あわせてご連絡いたしますに!
写真!
写真!
ゲーマーズさんで「で・こ・つ・ん★」をおかいあげいただくと、野島けんじさんと、イラストをたんとうするしゅがーピコラさんのメッセージカードがもらえちゃいますに! 
ここあちゃんの動画と「でこつんつんつん♪」という歌が目印ですので、ぜひおみせに出掛けたときはチェックしてほしいのです(※写真はゲーマーズ新宿店さまです!)。
お弟子のケンジさんとお師匠のけんじさん、GA文庫のWケンジを、どうぞよろしくお願いしますふに★