コミケおつかれsummer!にゃのですに★

コミケがおわってすっかり秋めいてきたニッポンにゃのですが、みにゃさんおからだのちょうしはいかがですに?
GA文庫ブースにもたくさんのかたにおこしいただけて、とってもうれしかったのですに。このばをかりてお礼もうしあげますに★
みにゃさんのおかげでい~っぱい完売商品がでたのですに。ありがとうございましたですに!!
かいじょうではこんなリーフレットも配ったですに! みにゃさんゲットできましたか?
100823comike01.jpg
……ちなみに、かいじょうでこんにゃアイテムをみつけてしまったので、そっとご紹介するですに!
100823comike02.jpg
にゃんと! 「理の守護神さま。」2巻ひょうしの魅柚ちゃんを、立体画(?)にしてくださったかたがいらっしゃったのですに。
いくえにもかさねてイラストをひょうげんする……奥がふかい逸品にゃのです! イラストをたんとうしていただいた、すまき俊悟センセイもおおよろこびだったですに。どにゃたかはぞんじあげませんが、ありがとうございますに!! こんにゃにかわいい魅柚ちゃんもだいかつやく!の第1回GA文庫大賞受賞作「理の守護神さま。」、全国の書店さまで大好評発売中ですに!!
ほかにも! ニャル子さんのこすぷれいやーさんをおふたりほどみかけたのですに!(そのうちおひとりにはアズラエルちゃんがニャル子ちゃんのうちわをプレゼント!)
さらには! ……ここにいちゃいけにゃいさっかさんのおすがたをチラチラと――!(あとでたんとうさんから満面のえがおで連絡が入るはずですに! おたのしみに!)
あとは……ねこぴょんのせんりひんをだいこうか――おやですに? ここで誌面がつきてきしまったようですに!
ざんねんですが、それはまたのきかいにするですに!!
ちにゃみに、コミケではんばいした商品のいちぶは、このあとSBCr shopにゃどでいちぶはんばいする予定ですに。
またよていが決まりましたら、あらためてブログにゃどでおつたえしますので、よろしくお願いいたしますに!