「月とうさぎのフォークロア。」に要注目!ですに★

こんばんは~!!

 

某ゲームのAP2倍キャンペーンに乗せられて深夜徘徊が増えているねこぴんですに!!

今回はGA文庫12月刊「月とうさぎのフォークロア。」をご紹介します!!

 

※※ いちばん下に試し読みを追加していますよ~!!

 

forclor

 

 

<あらすじ>

 

「……朔、いそいで」

 

終業式に遅れそうな朔の手を掴んで走るのは、稲羽白。長く透きとおった絹のような髪を持った美少女だ。無口な白の頭には柔らかそうなロップイヤーがあった。

 

ここは白のような『神人』と人間が共存する異世界。

そんな異世界で朔の家は他家と抗争を繰り広げていた。

 

仲間や家族を守るため、白と一緒に戦う朔。

 

そんなふたりに狡猾な罠が迫るなか、幼なじみやクラスメイト、他家の娘たちの間では、朔を巡って牽制&バトルも勃発して――!!

 

「よかったら、夏休みに私と……」

「朔のこと、好きでありますよ?」

 

月欠けた夜――血に塗れた神々が白き神人を紅く濃く染める、第8回GA文庫大賞《奨励賞》受賞作。

 

 


 

こちらは第8回GA文庫大賞《奨励賞》受賞した徒埜けんしん先生のデビュー作です。

雰囲気あるカバーイラストは人気イラストレーターの魔太郎先生にお願いしました!

 

これから刊行に向けてGA文庫公式ブログやtwitterで情報を追加していきます。

 

ぜひ中身を読んでいただきたいので、試し読みはもちろんですが、特典も…たくさん作ってもらえるといいな!と思っています。

 

【本文試し読み】本文中からエピソードをいくつか抜粋して読めるようにしてみました。

 

fkbanner_01

 

kashiwagi23

 

【プチ更新】アキバblogさんでご紹介した白のエピソードを再掲してみました!

 

c06

 

amazonでもすでに予約が始まっていますので、

カバーを見てピンと来た方は、ぜひ続報待機&応援をよろしくお願いします!!